たまには一眼レフで


.12 2017 ふう comment(2) trackback(0)


もうすぐ茶の一周忌だなあ。来月にはりんの三回忌。

一匹残されたふうさんは、やはり老齢によるあれやこれやで若い頃のようにはいかない。

でも、とりあえずは元気。
寝てばっかりだけどね。

2年連続で近い時期に2匹が逝ってしまったので、ちょっと胸がざわざわしてしまうよ、今年も。

大丈夫だよね、ふうはまだ。

このままなるべく長く、痛みや苦しみがない状態で長生きしてくれますように。



そんでまたまた雨の日曜日


.29 2017 ふう comment(2) trackback(0)
IMG_6665.jpg

一瞬どうなってるかわからない寝姿…


さて。

今日もまた1日雨の日曜日。

兄さんは朝からドッジボールの大会で、そのまま午後は久々に通常通りのクラブチーム練習。

あっちゅんは、クラスの子達とハロウィンパーティー!
1日たっぷり遊んで楽しかった!

母はあっちゅんの方で役員なので、準備して1日子ども達仕切って……ちかれたーーー…。
けど、兄さんに渡すものがあるのでクラブチーム練の最後の30分だけ観に。←今ここ


ああ、今週も疲れたぜ!


巻きっ


.23 2017 ふう comment(0) trackback(0)
IMG_6575.jpg

しっぽの巻きが素晴らしいアンモニャイト。

IMG_6574.jpg

頭からしっぽが生えとる。笑




うで


.21 2017 ふう comment(4) trackback(0)






にょきーんと伸びた腕がカワエエ


それがエチケット


.01 2017 ふう comment(6) trackback(0)
IMG_5779.jpg

酔いつぶれて吐いてるヒト的な体勢。

ちゃんと容器にINでネ。



んなこたさておき。
今日から8月という受け入れがたい現実と向き合わねば…

 HOME