引きこもり最終日(予定)


.03 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

本日は、我が家にはまったく関係のない、桃のお節句。

IMG_4206.jpg

こちら、先週あっちゅんが保育園で作ってきたお内裏様とお雛様。

かわえー

けど…お雛様、茶髪に付けまつ毛?ギャル雛か!笑



さて、当のあっちゅんでござんすが。

昨日半分しか食べられなかった食パンが、今日は1枚食べられた!

日にち薬、日にち薬♪

そんな今日は、朝一であちゃから素晴らしい救援物資が到着



レゴ!
しかもポリスシリーズ!

最近、大きくなったら警察になる、と言ってるあっちゅん、ダブルで大喜び~

ほいでせっせせっせと作りはじめ、

(結構な集中力で…でもやはりすぐ疲れちゃうようでちょいちょいテレビみて休憩したりしつつ)、

途中で、



たっぷりのお昼寝もはさみ、

(普段の休日、どんなにアクティブに動いてもお昼寝なんて絶対しないから、やはり体力落ちてるね…)

完成

…の写真がiPhoneの不調で読み込めず

立派な大型トラック型のパトカー(?!)、99%ひとりで作ったヨ。すごい

そんな大物ひとりで作れるようなるとは…成長成長♪
(兄さん、手出し口出ししたいのをグッと堪えさせた。笑)


てなわけで、あっちゅんインフルエンザ引きこもり最終日(予定)、あちゃのおかげで楽しく乗り切ったざんす。


さて、明日、登園許可証もらってくるぞー!


 HOME