フッカツ!


.06 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

あっちゅん、本日1週間ぶりの登園!

いつになく身支度をササッと終わらせ、園についたあとも颯爽と、かつてないスムーズさで用意を済ませ、久々のクラスメイトが待つ部屋へ。
仲良しくんたちに、おお!あちゅ!あちゅがきた!とチヤホヤされ、大好きなRnにはハグで迎えられ
(その後登園した仲良しくんのひとりのママさんから、「今日行ったらみんなが「あちゅ来てるよ!」って教えにきてくれたよ」と連絡がきた。笑)

あっちゅん、ありがた嬉しい1週間のスタート〜

ただ、やっぱり体力落ちまくりで、土日たいして動いてないのにしっかりお昼寝してたくらいなので、今日は相当疲れた模様
いまだ溶連菌が流行ってるようなので…身体が弱ってるあっちゅん、ちょっとドキドキ…
ちなみに…保育園の玄関にいろんな病気の各クラスの罹患者数が貼り出されてたんだけど、インフルB、保育園全体であっちゅん1人だけだった

まぁとりあえず、誰にもうつさず完結してくれて良かったワ。
家族感染も免れたようだし!




そして母のiPhoneも、初期化により不調からフッカツ!
本体取り替え(3万6千円だって)にならなくてヨカッタ−!



今更ながら、

IMG_4317.jpg

IMG_4324.jpg

完成写真!(笑。いや、せっかく撮ったからさ)


ぶつぶつと独り芝居つぶやきながら遊んどるざんす。あちゃに感謝!!!


さて。
先週は変則出勤で、結局木・金と休んであっちゅんと家にいたので4連休だった母。
でも土日は通常通り忙しかったので…
いろんな意味でだるだるの月曜でござんした



 HOME