あっちゅんの2日間


.02 2017 弟日々録 comment(6) trackback(0)

9連休中の父母デスガ、兄さんは昨日今日は学校だし、あっちゅんも保育園…と思っていたんだけど、

本人に、どーするー?と聞いたらば、

どっちでもいいよー



で、行こうかなーとか言いながら結局、最終的にはやっぱお休みするーと言うので、お休みした昨日。

テレビみたり、とーちゃんと公園行ったり、自転車の練習したり。

んで、今日は、

オレ、保育園お休みしてお風呂掃除する!

と言う理由でお休み。笑

お風呂掃除してくれて、子ども部屋の片付け(の手伝い)をし、お買い物(100円ショップ)に付き合い、、、


そんなのん気な保育園児のGW~


本日は夕方からDくんが遊びに来て、



映画を観に!

観たのは、



コナン。

あっちゅんには難しかったかなー
兄さんにもちょっと難しかっただろな。(本人は認めないけど、理解できてないとこ結構ありそう)


さて、明日から兄さんもGWに突入!








 HOME