アナ雪2


.28 2020 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

日曜日の午後、

久々に2人とも空き時間があったので、

S__29213071.jpg

アナ雪2を観に!



兄さんは観たがらんかな…(でもアナ雪1が流行った当時、そりゃあもうドハマリしたからなー)と思いつつ誘ってみたら、あっちゅんよりも食いつき気味で観たい!と
中学生になったら一緒に出かけてくれなくなるだろうなーと思ってたけど、なんやかんや結構一緒に出かけてる兄さん

公開は11月からだったから、もうやってないかも…と思いつつ調べたら、今も全然フツーに公開してたワ。
シネコンの小さい劇場ではあったけどそれなりに客も入ってたし。すごい人気ね。

S__29213070.jpg

んで、感想は、

すっごく面白かった!!!

劇中歌は1の方が印象的な歌が多くて断然良かったけど、内容は2の方が面白い!
1では語られなかったさまざまな事柄や疑問等がすべて回収された感じ。
結構深い内容なので、あっちゅんは多分細かいところは理解してないだろうな。
それでも大枠はもちろん理解してたし十分楽しんでいたけれど。

1の時は大興奮だった兄さんも、今回はさすがに冷静ではあるけどかなり満足した模様。

子どもたちに人気なのはやっぱりオラフで、今回も何度も笑わせてくれた
声優さんが代わったオラフ、全く違和感ないどころか、面白さや役の重要さもアップしていたヨ


そんなこんなの、すっごく久しぶりの映画鑑賞でござんした



ああ、スターウォーズ観たいなーーー
子どもら興味ないからなかなかチャンスがないけどーーー

 HOME