近況


.15 2020 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

GW前からGW前半、引越しのバタバタからそのまますっかりダラダラモードに入ってしまった子ども達。

GW後半からはいろいろ立て直して、一応お勉強、夕方には外で🏀&🏃‍♂️&縄跳び、それ以外はゲームや漫画三昧の相変わらずの日々に戻ったよ。



たまにアナログゲームも

そして、夜はちょいちょい映画鑑賞。
バックトゥザフューチャーやE.T、グーニーズ等懐かし映画をいくつか。
(他には何度か観てるアニメ映画をいくつか)
懐かし映画、子ども達も楽しんでくれてなかなか良かったワ。
バックトゥザフューチャーはかなり面白かったようで、そのうち2と3も観ようと話してる。
E.Tはあっちゅんがしゃくり上げる程の号泣…
その素直な感性、いつまでも無くさないで欲しいナ。



ちなみに母は、先週のGW明けから今週半ばまで出勤。
来週も2,3日出勤かなー
心身共におやすみモードがすっかり板についてしまって、早く元通りになって欲しいと思いつつも…こりゃ戻ったら大変だわー

あ、そうそう、週末には連日「オンライン飲み会」に参加!
なかなか楽しいねー、オンライン飲みも
ま、会って飲めるのが一番ではあるけど…コレはコレで、ね。
しかも1回目はオーストラリアのママ友と!
すごい世の中だわー✨
ちなみにオーストラリアはいま、時差が1時間だからやりやすい!

その他にも、
あっちゅんもアメリカにいるお友達とオンラインで顔見てお話ししたり(照れてほとんど話さず、お互い変顔みたいなのしてるばっかりだったけど…)
兄さんもバスケ部メンバーと流行りのzoomで話したり。(こちらも思春期の方々で、変に照れてぎこちなくて笑った)

いずれにせよ、ほーんと文明の進歩はすごいねー✨




そんなこんなでござんしたー





 HOME