節分


.04 2012 行事 comment(2) trackback(0)


昨日は節分!



ちゅー兄ちゃん、大はりきり



本当は保育園での節分行事をすごく楽しみにしていた兄ちゃん。

残念だったけど、登園許可も出たし、病気鬼を追い出して月曜日からは元気に保育園だ!


そして、、、



あっくんは。

昨夜は一時39度まで熱があがり、乳児は重症化しやすいと聞いて緊張。

でも、いつもよりは多少グズってるけど機嫌はそう悪くなく、おっぱいもちゃんと飲んでいたので解熱剤の使用を迷ってるうちに…次第に熱は下がり、明け方には37度代に。

ホッ・・・

ただ、まだ鼻詰まりが酷くて可哀想なんだけどね


我が家の福の神あっくん、がんばれ!!




iPhoneから送信
ランキングに参加中デス 1日1回クリックして頂けるとポイントが入ります

怪人
この赤鬼マスク、すっごくフレンドリーな顔をしているので豆を投げつけるのがためらわれますなあ。絶対悪さなんかしなさそうな鬼だもの。

あっくん、快方に向かってるようでなにより。
ふうりんさんも父ちゃんさんも逃げきれそうかな?
2012.02.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんと、人の良さそうな鬼ですよね(^_^;)

インフルエンザの潜伏期間が24時間~4,5日らしいので、多分逃げ切れたかな?!
でも途中でちょっとダルかったりした日があって、実はうつってた?!とも思ってるのです…予防接種のおかげでほとんど症状でなかっただけかなーと。そんなことがあのかわからないけど(^_^;)
2012.02.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1259-dfa58a8b