おそろー


.24 2012 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

昨日、あちゃと出掛けた先でGAPがセール中なのを発見。

で、つい、あっくんに、思わず一目惚れしたこちらを購入



かわええ~

考えてみれば母があっくんに服買ってやったのって、新生児用の1着以外で初

でもって。

昨日は元々買い物する気なぞ全くなかったのだけど、、、


これまたGAP内で可愛いパンツを発見。


サイズ展開をみて、むむむと悩み…



思わず…兄弟お揃いで、パンツのみならずTシャツも購入!



朝、よくあっくんの服の色を見て自分も合わせたがる兄ちゃん。

予想通りの大喜び

サイズ的に兄ちゃんはこの春夏ギリギリなんだけどね…



ムフフ、お揃い、かわええ~

想定外の出費をしてしまったけど…可愛いからまあいいか!




iPhoneから送信

takizaki
兄弟でオソロいいねぇ、可愛いよね!
そしてそして、あっくん、5ヶ月おめでとう~!
↓記事の写真の泣き顔がたまらんぜよ。
 すぼめた口がなんとも…!

そしてそしてそして、今日はゴメンねーっ。
また次回を楽しみにしてます。
2012.03.25
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

おそろ、可愛いよね~♪
年離れてるからお揃い服もなかなか探すの難しいのだけど…
Tシャツくらいだったらもっと探せばあるかな~(^_^)

こちらこそごめんねっ
またあったかくなったら(^ー^)ノ
2012.03.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1310-5e59f07f