Why?


.29 2012 兄日々録 comment(2) trackback(0)

と或る日。



ホワイトボードに突如、漢字で寿司

(後で聞いたらシンケンジャーの玩具に書いてあったのを真似たらしい)


ーーー


『かーちゃん、にんぎょうつくったから あげる!』




ええっこれ人形?!

(よく見たら上のトレイに薄っすら顔が描いてあったけど…)


ーーー


『きょう、オレ、かーちゃんとおなじユメみたよ。メダカとタナゴとあそぶユメ!』

(そうなの?!かーちゃんそんな夢見たの?!記憶にナイヨ)



IMGP6715_20120321133530.jpg

相変わらずウチのちゅー兄はおもろいのう




オマケ。

そんな兄ちゃんが保育園で、母に作ってきてくれたプレゼント!
エコたわしだそーな
さっそく洗面所の掃除に使わせてもらったヨ!







トゥデイズニャンズ茶太郎






iPhoneから送信

怪人
やっと来られた・・・
あっくんの可愛さとちゅーちゃんの暴走っぷりがパワーアップしていて笑った。
これからもこの調子で。
2012.03.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありがとうございます~( ̄▽ ̄)ぷぷ
兄ちゃん、毎日絶賛暴走中!
弟くん、癒し系キャラ極め中!
ぷぷ
2012.03.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1315-69071f11