弁当の希望


.04 2012 兄日々録 comment(2) trackback(0)

『かーちゃん、オレ、えんそくのおべんとう、なにがいいか かいておくね』



左上より、りんご・おにぎり(こんぶ)・ブロッコリー・タコさんウィンナー・ミニトマト・にんじん・からあげ

『れいぞうこに はっておくから、つくってね!!!



OK



・・・遠足、まだ1ヶ月半くらい先だけどね





トゥデイズニャンズふう&茶太郎





iPhoneから送信

怪人
おにぎりの隣の緑のものはなんでしょう??ブロッコリーかしら?
2012.04.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

そのとおり、謎の緑はブロッコリーです。
実はこれ、最初はボールペン1色で描いてて何が何だかサッパリの暗号のようだったのですが、本人が気に入らないと丸めて捨ててしまった…母的にはそっちの方がおもろかったんだけどなー( ̄▽ ̄)
2012.04.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1321-efd50f60