お疲れのあっくん…


.11 2012 弟日々録 comment(6) trackback(0)


あっくん…今日はまた、昼寝出来ずに眠くて眠くてミルクも10mlしか飲めなかったそうで
眠さと戦ってちょい飲みして寝てしまうが5分くらいで起きて、を2~3度繰り返したらしい。

何だかどうにもこうにも上手く眠れない模様。
そして眠過ぎてミルクも飲めないという悪循環・・・


お迎え時にその場で授乳させてもらって、帰りの抱っこ紐で即オチ…そのまま何と4時間ぶっ通しで寝て更に夜もほとんどスリングの中ででもって普通にちゃんと就寝。
本日、起きてるあっくんにあまり会ってないような

やはりよっぽど疲れたんだろうなあ。可哀想に…
胸が痛むぜ。…腰と肩も痛むけど

とは言え、

母、仕事復帰までの登園日は10日を切ったのだが…だ、大丈夫かな?!


明日も引き続き様子見の12時お迎えでお願いしますとの事。

でも、可哀想だが思い切ってもっと長くすれば、諦めて眠ってミルクも飲む気がするんだけどなあ。。。




iPhoneから送信

himadam
なんか。。。あっくんの策略に、まんまとはまってる?
しめしめ、明日も12時お迎えだぜ。
まだまだ寝ないで頑張るぜ!
お母さんのミルクさいこー!
とか、思って。。。ないわな。あっくんだもんなぁ。

かわいそうだけど、試練よね~。
きっと一番精神的ダメージ受けてるの、はふうりんさんだろうけど。がんばって~!
2012.04.12
怪人
相変わらず兄弟らぶらぶの写真に萌えます。
保育園ではスリング使ってもらえないのかな?
スリングでゆらゆらして、寝たらそのままベッドに降ろすってわけにはいかないのかしら?
2012.04.12
ホル
あと10日かあ。元気に飲んで通ってほしいもんね。先生が同じっていうのが安心だね。

そうだね、そのお迎えの頃をちょっと超えたら、ぱすっと眠ってくれそうな気がするよねえ。ずっとぐずぐずだと先生もたいへんだけどね。どうせ慣れてもらわなきゃいけないものね。

2012.04.12
ふうりんちゃ
>マダム

ありがとお。ウンウン、精神的ダメージ、強いねえ…
本人もね、意味もわからず我慢を強いられて可哀想なんだけどね(涙
そうそう、しめしめとは思ってないだろうけど(笑)、先生も、まだ空腹我慢できるからミルクなんて飲まないぞ!って感じなのかも、あはは…的なこと言われたよ(^◇^;)
2012.04.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

そういえばスリングは使ってないみたいだなあ。
抱っこ紐やおんぶ紐は使ってるけど。
スリングのユラユラは絶対良さそうですよねえ。
ま、先生達もプロのあらゆるテクを使って頑張ってくれてるみたいだから何とも言えないのですがね(^◇^;)
2012.04.12
ふうりんちゃ
>HOLちゃん

もう登園日はあと8日になっちゃった〜(涙
ああ、もっと休みたいぜー…

先生達も大変だよね、こんなチビの乳児相手は。
周りのお母さんたちも、今日はどうしても職場行かなきゃなんで…とか言って長くしてもらっちゃえば?とか言うんだけど、なんかどうもそういう嘘言えないんだよね、私(^◇^;)
あっくんに頑張ってもらうしかないわ…
2012.04.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1329-066d3b43