Happy!


.14 2012 兄弟日々録 comment(8) trackback(0)










iPhoneから送信

takizaki
写真のあっくん、どれもふうりんちゃんにソックリ~!
ふうりんちゃんが坊主になったみたいだよー!

↓コメントしそこねたけど、ちゅーちゃんのダンス姿、
 かっこいいぜ☆
2012.04.14
ムラカミ
おお!確かに似てる!
ふたりとも(三人とも?)かわいいわよ〜♪

お昼寝拒否…なのかしら。
それとも飽きているのかしら。
おやつとか給食とか遊びに比べると、寝るってあんまり惹かれる要素がないもんね。
(こどもにとっては…大人はいつだって寝たいのにね)
寝る頃合いになると何かを察知するのかギャーギャー泣いているみたい。
まあ(1)おやつまで(2)給食まで…でお迎えから(3)お昼寝まで…の新しい段階になってまだ少しだからね。
そろそろ慣れるでしょう。
で来週には(4)通常保育!!
あっくんもがんばろうね!
でもたしかに月齢があがればあがるほどなかなか大変な気も…。
そりゃ赤ちゃんクラスだって泣いてるけどさ、年少さんの泣いてる子の(もちろん泣かない子もいるけど)パワーはすごいよね…。
2012.04.14
怪人
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
2012.04.14
ちい
そっくりちゃーん(^ ^)
見てる方もハッピー\(^o^)/
2012.04.15
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ほんとー?!そうかな?
たまに、小さい頃の私の写真に似てるなって思う時はあるけど、そっか、これ、そんなに似てるかあ(^∇^)

兄さんね、ヒップホップのリズムとは程遠い感じなんだけど、何とか振り付けは覚えたみたいで(^_^;)
2012.04.15
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

takizakiちゃんに続き2人に言われるとは、そんなに似てるのかすぃらね(^◇^;)
う、嬉しいような、こんな母に似てしまって…と申し訳ないような微妙な心境w

なるほどね、飽きちゃうってこともあるのか〜
たしかに保育園て長いもんねえ。
でも、ムラカミさんの方のコメントお返事読んだけど、兄弟交流は羨ましいなあ。
明日からアニキ登園でまた状況が変わるかな?(^∇^)
頑張れモ子っち!…あっくんも(^◇^;)
2012.04.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

むふ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪むふ
2012.04.15
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

今朝、兄の赤ちゃん時代ビデオ見てたらほんとにソックリ(^∇^)
声や喃語の発声までクリソツでビックリしたよ〜
2012.04.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1331-d7bb1612