ついつい


.19 2012 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


少し前の事だけど、ついついまた買ってしまったぜい……セールの文字につられてな



そう、兄弟お揃い服!


薄手のパーカー也~今の時期に羽織るのにぴったり♪

年の差的になかなかサイズが難しいところだけど、これはそれぞれ良い具合で…しかも30%OFF



お揃い、やっぱりカワイイな





さてさて。
既に恒例"トゥデイズあっくん"…

本日のミルクは、



60ml


…って、付けて喜べる量ではないんだけどさ(ホントなら200mlとかペロリな月齢)、昨日一昨日に比べれば全然マシ!!!

午前中はどうもお腹が空かないようで、ほとんど飲まず(今迄何度もおっぱい飲んでたのは腹減ってた訳じゃなかったのかい?)…3時くらいにやっと、明らかにお腹空いたー!って泣き方をしたのでミルクあげたら60ml飲んだそうな。
それも鼻が詰まって飲みにくそうにしてたので、鼻づまりが治ればもっとイケるだろうと。
更に明日は、新兵器(?)のもっと柔らかくて飲みやすい仕様の乳首も試してみてくれるらしく。

あっくん、この調子で頼むぜいっ!

ちなみに今日もご機嫌で過ごし、布団の上でスーッと入眠も出来るようになりつつあるとの事。

少しずつ少しずつ慣れてきてくれて良かったよう






トゥデイズニャンズふう





iPhoneから送信

怪人
それは・・・コダマ柄??
お揃い可愛いよねー。
男の子二人だと、ファッション的にはそのくらいしか楽しみがない。解るよ!
2012.04.19
takizaki
怪人さんと同じこと思ったよー(笑)
スカルにしてはかわい過ぎるところがなんとも。

こないだ年少さんの集まりがあったんだけどさ、
女の子はカラフルだねー、男の子はボーダーか
星柄か…で選択肢狭いよね!って話してたとこ
なのさー。

ふうりんちゃんチョイス、5歳児にも0歳児にも
マッチしてて可愛いぜ~☆

でもってあっくん、快挙でない?
2012.04.20
ムラカミ
おおあっくん偉い偉い!
だんだんと調子が出てきたかしら〜もうひとふんばりだわ!

たしかに男の子の服は選択肢があまりないよね。
お洋服もおそろもかわいいかわいい♪
うちは父ちゃんが服道楽なものでこどもたちにも高い服をバンバン与えがち…なので母は保育園用とかの安い服を買う担当…あれなんかおかしくないかこれ。
2012.04.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぎゃはははははは!コダマ!たしかに!ヒィ!
ダメだ、もうコダマにしか見えない〜w
2012.04.20
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

そうそう、私もユルいスカルだな〜とそれも気に入ったひとつなんだけど、コダマは思いつかんかった!うはははは( ̄▽ ̄)
女子がいるといないとで、彩りがまるで違うよね〜
男子は色も柄もほんと限られるもんね。
それでもデパートでブランドの見てると男子でも可愛いのいっぱいあるけど、高くてとてもじゃないが手がでないし第一ウチの息子は絶対着てくれないしな、可愛いの。
これは値段的にも柄的にも掘り出し物だったよ♪

あっくん、日々頑張り中…というより日々あきらめ中?(^◇^;)
2012.04.20
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

モコ太んオサレだったもんね〜
そっか、ありゃモコ夫氏の趣味だったのか。
ウチは保育園は普通のお下がり服だけど、この先のサイズは結構イイお下がり服いっぱいあんのよね。(くれるお兄ちゃん小学生だから、やっぱ小学生になれば汚すのも減るんだろうね)
兄弟お揃いの罠に躍らされてつい買ってしまってるけど、今後もお下がりで十分乗り切れるのよね。
ま、でもたまに買うとやっぱりテンションあがるね♪
2012.04.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1336-2e13cbb0