おもちゃ


.21 2012 弟日々録 comment(4) trackback(0)


あっくん、最近ようやく自ら玩具に手を伸ばすようになってきた



特に、カサカサ音がするのと、掴みやすいオーボールがお気に入りの様子



保育園でも玩具に興味示しているようで、これまた成長だねえ





さて、午前中に小児科行ってきたあっくん。

胸でちょっとゼロゼロ音が…って事で、人生初の抗生物質を処方される。
鼻の薬も前回と種類を変え、整腸剤も出してもらってお薬たくさん



頼む!どうか効いておくれ!!!




iPhoneから送信

あちゃ*
おっ、成長したねーっ\(^o^)/

あっちゃん、保育園中々大変そうだね。
でもニコニコだなんてなんだか泣かせるぜ(´・_・`)
痩せちゃったなんて…自慢のほっぺは健在なんだろうか…。心配。
しかし、しーぐらいだとまた違う意味で大変なんだろうな。
ミルク問題早く解決して保育園ライフを楽しんでほしいなぁ。


風邪もだいぶ長引いているみたいだからはよ治りますよーに!

来週から仕事頑張れ〜。
GW会えるの楽しみにしとるよ!

長文失礼!
2012.04.21
himadam
ウチもすぐストレスで目をギュッギュッってするときあるよ。
大体翌朝にはなくなってるけど、たまに数ヶ月続く時もある~。よくわかんないから無視してるんだけど、それでいいのかなぁ??眼科の先生、なんか言ってた?
2012.04.22
ふうりんちゃ
>マダム

あらら、そちらの大将も?!
あんだけ自由奔放に行きてるあいつら…意外とみんな中身は繊細なんだねえ(^◇^;)

先生はね、特に何も言ってなかったみたいよ(^_^;)
ストレスからくるものだから気をつけていてあげて下さい、ってそんな感じ。
まあ、眼科の範疇じゃないっつーことなんだろうねえ。
2012.04.22
ふうりんちゃ
>あちゃ

自慢のホッペは無事さ!
でもなんかほんと軽くなった感じだよ…(^_^;)
4月生まれとかもう1歳の子達、最初はギャーギャーだったけど既に慣れつつあるよ。しーくらいの子もさ、順応性高いよ。
むしろ2・3歳くらいが一番大変なんじゃないかな。廊下からギャー!ママがいいー!おうちかえるー!って絶叫が毎朝聞こえるよ…(^◇^;)
あっつんの風邪はなかなかしぶといねえ。
GWは元気に会えるとよいね!
2012.04.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1338-f9c725b5