夏の思い出


.28 2012 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


以前より、夏が一番好きだと言っているちゅー兄。

ずっとずっと…去年の秋から次の夏が来るのを待ち焦がれている。



『オレ、はやく なつになってほしいなあ…

だってさ、オレのからだには、なつのおもいでが いっぱい はいってるんだよ。

だから、なつが だいすきなんだよ




そうなのか

…ま、今日も夏日一歩手前だしあっという間にやってくるさ!

今年も楽しい思い出いっぱい追加されるといいネ




で、トゥデイズあっくん。

やっと午前4時の呪いがとけた!

久々に夜中&早朝のオムツ替えはなし!

その代わり(?)何故か新生児期並の2時間置き授乳だったけど…

日中はまだちょいと下痢ピーちゃん。

でも良くはなってるぞ。あっくん頑張れ!




iPhoneから送信

ちい
あっくーん!早く良くなあれー!!
4時の呪いは何だったんでしょうね…。
解けてよかったー!

ちゅーちゃんは夏のイメージですよね~
タンクトップが似合う!!
2012.04.28
怪人
「なつのおもいでがいっぱいはいってるんだ!」
すごいなあ、こういう台詞サラッと言えちゃうのって。
オバチャンのからだにはミネソタの冬が詰まってるぜ。
2012.04.28
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

うん、たしかにブログには下着(ユニクロのドライシャツ(^_^))姿の写真いっぱい載せてるもんね(^◇^;)

呪いはとけ、だいぶ良いよ〜…ほんと何だったのか…(^◇^;)
ありがと!
2012.04.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

ですね。
ほんと、こういうセリフ…ま、絵本とかテレビとかいろんな影響アリでしょうが、サラッと言っちゃうとこが我が息子ながら詩人ですわ( ̄▽ ̄)
うはは、ミネソタの冬。ですね。私は…思いつかん(^◇^;)詩人にはなれんな…
2012.04.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1344-e55e342b