暑い!


.29 2012 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


初そうめん。



初じゃないけどランニング。



初半袖!(ズボンなし)



・・・暑い!!!




そんな日の兄の質問。

『ねえ、こおりを 5こ たべても まだ あつい なつってある?』


近年の真夏は氷5個食べても暑いと思うよー





iPhoneから送信

怪人
子供って氷食べるの好きだよね・・・。
ジャックも氷をボリボリ食べる。
でも暑いモンは暑いんじゃ。
2012.04.30
takizaki
夏大好きちゅーちゃん、ポエマー風発言がらしいぜっ☆
私もねぇ、季節では夏が一番好き!(冬生まれだがナ)

そうめん、私大好きなんだけど、相方がそうめん好きでなく…
やっぱり大好きな蕎麦で涼をとったよ。

あっくん元気になってきてよかった~!
授乳は大変だけど、早朝4時の呪いがとけて何より(^^

GW後半は忙しいんだっけ?
2012.04.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

好きですねえ、ホント。ジャックくんもか〜
うちの息子は、クリーミィなアイスよりもシャーベット、シャーベットよりもかき氷、なヤツなんで、まぁそりゃ好きだよね、って感じですが(^_^;)
2012.05.01
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

なんと!相方さん、キノコに続き素麺も嫌いとは。キノコにゅう麺とかだしてみたい…ぷぷぷ。
夏ね。私も基本的には夏大好きなんだけど……近年の暑過ぎる夏に、ちょいとへこたれ気味で、やっぱ飽きがいいなあとか思ったり思わなかったり(^◇^;)

後半は実家入り浸りでゆっくりするよ〜(^_^)
2012.05.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1349-2c66e93a