離乳食!


.30 2012 成長記録(弟) comment(4) trackback(1)


お腹の調子もだいぶ良くなりつつあるあっくん。
まだちょいと回数多めだけど。

先日かかりつけ医に勧められたこともあって、本日イキナリ…なんとなーく思い立って離乳食開始!















あまりお気に召さなかったようで。
すり潰しがテケトー過ぎたやも…

てなわけで、前途多難を予感させる?離乳食スタートだったのであった…ハハハ…





オマケ

今日はとーちゃんとまた戦隊&仮面ライダー映画を観に行った兄ちゃん。

映画のあとに寄ったプレイランドで…



何故かプリキュア(女の子向けアニメ)の衣装に
実はお友達には内緒だが、密かにプリキュア好きなちゅー兄。

ちなみに肝心の映画は、ちょいと長い&内容が難しめでイマヒトツだった模様
それでも面白かったとは言ってるが。




iPhoneから送信

怪人
祝・離乳食開始!
親が横で食べてるのを見せてからあげるとすんなりいくこともありますよ。「おいしい」演技もお忘れなく・・・。

なんでテレビの前に靴があるの??
2012.05.01
takizaki
人生初のひとくちだもんねぇ。
ウチね、10倍粥作り方間違ったみたいで、
かなりベッタベタの固めのを食べさせたよ(^^;
やっぱり不思議そうな顔してた。

ちゅー兄が食べたら、オレも!ってなるかも?

映画、うちも昨日観てきたよ~!
初めて見たのがギャバンで短めだったせいか、
途中飽きてる様子も(汗)

ストーリーはまぁ…ねぇ。アハハ。
2012.05.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

今日、アニキと共に美味しい演技してみますた…が、「???」な顔でしたわ(^_^;)
ま、一応食べてはくれたけど。
靴ね、友達から出産祝いでもらったコンバースなのですが、めちゃ可愛いので飾りたい!でも場所がない!ってなワケでとりあえずテレビの前にありますのです(^◇^;)
2012.05.01
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

おお!映画みてきたんだね!私は観てないけど…
なんかストーリー、小難しかったらしいねえ。
周りのチビッコもみんな飽きてたと聞いたよ。
つーか…なんでもアリ過ぎだよね(^◇^;)

10倍粥、うはは、takizakiちゃんらしいエピソード。笑
もうさー、二人目ってちょーーーテキトーになるね(^◇^;)
量もすり潰し具合もほんとテキトー(^_^;)
2012.05.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1350-ab4bd798
お腹の調子もだいぶ良くなりつつあるあっくん。まだちょいと回数多めだけど。先日かかりつけ医に勧められたこともあって、本日イキナリ…なんとなーく思い立って離乳食開始!…あま...
2012.05.02  まとめwoネタ速neo