写生


.02 2012 兄日々録 comment(6) trackback(0)








保育園の絵画指導の成果あり?!







トゥデイズニャンズりん&茶太郎





iPhoneから送信

takizaki
どうやったら、こういうシチュエーションになるの???
うちはレゴリバイバル中で、ひたすらレゴレゴレゴだよ。
字の練習とか、絵を描くこともしてほしいんだけどな~。

ちゅー画伯、色使いがきれいでナイス☆
2012.05.02
Sandie Go
そちらはゴールデンウィーク中ですか。カブト上手に描けてますね(^-^)/
実は最近日本語学校の先生を始めまして、今週は折り紙で鯉のぼり制作です。
2012.05.03
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

なんかね、いきなり、オレ金太郎描くからここ持ってきて!といって描き始めたよ。
普段からお絵かきは結構好きな上に、やはり保育園の絵画指導の影響が濃そうな感じよ。
ぴかりん幼稚園ではそういう時間はないのかな?
幼稚園の方がそういうのは充実してそうだよね。
まあでもぴかりんには何たってtakizakiちゃんの血かわ流れてるんだから、そのうちカキカキ始めるじゃない?(^_^)
2012.05.03
ふうりんちゃ
>sandieさん

雨のGWですー(T_T)
おお、日本語学校の先生とな!すごい!
いろいろ大変そうですが楽しそうですね。
うちの息子もこないだ地域のイベントで画用紙と折り紙で鯉のぼり作りましたわ(^_^)
2012.05.03
himadam
かっこよくかけてる!!
口がいいよ。強い金太郎になってるの、すごいね~。
関心した、こんな上手にできるんだね。
2012.05.03
ふうりんちゃ
>マダム

頑固そうな口だよね(^◇^;)
なんかね、絵画指導、まだたった4回とかだけどかなり良い影響を受けてるみたい。
どんな先生か知らないんだけど、指導の仕方が上手いんだろうねえ。
2012.05.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1351-1bbf3fa3