基地


.03 2012 兄日々録 comment(6) trackback(1)

GW中につき昨日より母実家入り!
しかし昨日も今日も雨・・・



そこで!


じゃじゃん

すぺさるあいてむ投入!!!



ちゅー兄の暇潰し対策に、子供の日という名目でテントをプレゼント


ボクもお邪魔♪




目論見通り、かーなーりお気に召して頂けた模様



ちなみにコレ

ニトリでお買得♪

実はずっと子供用のティピかテントを探してたのだけど、いいお値段だったりデザインが微妙だったり…

やっといいのを見つけたヨ







iPhoneから送信

くまくぅ
楽しそう~♪
なんか外国の子供部屋みたいでいいですね^^
私も子供の頃、こんな隠れ家的なの欲しかったなぁ
段ボールやら布団やらで作った記憶があります。
こんなオシャレ可愛いの欲しかった!(笑)
2012.05.03
怪人
子供ってこういうの好きよね~。囲まれた「自分の空間」が嬉しいんだよね。
ウチはもっぱらダンボール箱だったけど。
ジャックが内側にマジックで階段とかトイレとかの絵を描いて、「僕ん家!」って言ってた。外側にはドアの絵を描くんだけど、開かないから上から出入りしてた。(ぎゃははは)
2012.05.03
かずひと
おお、これは楽しそう。
しかも畳むのも簡単?そうに見える!
うちにもイケアで買ったテントがありましたが、
畳むのが少々面倒で子供部屋に半ば常設になってしまったことがありました。
楽しいのもいいけど簡単に畳めるのも大事ですよね。
2012.05.04
ふうりんちゃ
>くまくぅちゃん

誰しも絶対子供時代に憧れるよね、秘密基地。
私は押入れの中だったよ(^_^)
ほんと、こんなの欲しかったよね〜
でもね、これ、メッシュ窓付きながら中はかなり暑いよ…(^◇^;)
2012.05.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、子供はぜーったい好きですよね。
たといどんなに暑くとも…(^◇^;)
うぷぷ、ジャックハウス、吹き抜け(?)楽しげだぜ( ̄▽ ̄)
ほんとは子供が自分で想像力働かせて作る段ボールハウスの方がいいんだろうな。
2012.05.04
ふうりんちゃ
>かずひとさん

そうか、IKEAにもあったか〜
でもたしかに畳むの大変なのは困る。
これは支柱を外す手間はあるけど、あとは畳むの簡単です。
まあでも毎日畳むとかじゃやっぱり面倒だと思うけど…(^◇^;)
これ、多分飽きるまで常設になるかと。
GW限定仮設のばーちゃんちですら、中はもう散らかり放題………(^_^;)
2012.05.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1352-ed9cf1d1
GW中につき昨日より母実家入り!しかし昨日も今日も雨・・・そこで!じゃじゃんすぺさるあいてむ投入!!!ちゅー兄の暇潰し対策に、子供の日という名目でテントをプレゼントボク...
2012.05.05  まとめwoネタ速neo