今更ゴールデンウィーク徒然1


.22 2012 母実家 comment(6) trackback(1)

今更ながら、ゴールデンウィーク後半に3泊した母実家滞在徒然・その1!

単純に撮った順にズラズラと。

2012GW_01.jpg
(ヒィー

2012GW_02.jpg
(蹴ったる!)

2012GW_03.jpg
それぞれで遊ぶ。

2012GW_12_20120510161638.jpg
ハイハイをマスターしたしーが、自分の後をついてくるのが嬉しくてしょーがないちゅー兄。

2012GW_04.jpg
ボールペンで落書きした足を転んで負傷し、ゴシゴシ洗えなくなったアホなヒト。

2012GW_05.jpg
毎食微妙な顔しながら完食。

2012GW_06.jpg
アチのiPadに夢中。

2012GW_07.jpg
もう少しいい顔をお願いしたいお揃い兄弟。

2012GW_08.jpg
こっち向けー

2012GW_10.jpg
(バンッ!ちょっとアンタ、何撮ってんのよ!)

2012GW_09.jpg
(なんちゃって。テヘ♪)

2012GW_11.jpg
ちゅー兄の秘密基地に忍び寄る影・・・




もっかい続く。




ムラカミ
なんという立派な落書き…!
これは息子に見せないようにしないと…絶対やっちゃいそうだもの!
2012.05.22
怪人
描いたのが顔でなくて本当によかった・・・他人事ながら。
しーさんのタレ目にドキドキ♪
あっくんの「蹴ったる」顔にきゅん♪
ああ節操ないわワシ・・・。
2012.05.22
takizaki
ちゅー兄にスネ毛が!!!って一瞬ビビッたよ(笑)

こうして、従弟兄弟で一緒にいるっていいよね(^^
続きも楽しみ☆
2012.05.23
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

両の足にビッチリよ。キモチワルイ…
そこまでビッチリ描く集中力を他で頼む。
うん、これ見たらモコ太んもやるね、確実にw
2012.05.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

うはは、しーのタレ目は母親譲りの石野真子もビックリのタレっぷり。(例えがアレですが)
私は実は、1枚目の兄にチューされたあっくんの手足(特に足の親指)の力み具合に萌えw
2012.05.23
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

そーなのよ、ほんとにリアルすね毛のようだったわよまったく。
(ああ、あと10年もすりゃあホントにこうなるのかしら。。。涙)

去年の今頃は子供はアニキひとりだったのが、今年は3人だもんね。なんか不思議だわ^^
2012.05.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1365-f216e592
今更ながら、ゴールデンウィーク後半に3泊した母実家滞在徒然・その1!単純に撮った順にズラズラと。(ヒィー)(蹴ったる!)それぞれで遊ぶ。ハイハイをマスターしたしーが、自...
2012.05.23  まとめwoネタ速neo