Happy!


.20 2012 兄弟日々録 comment(9) trackback(1)

(※兄の仕業)











iPhoneから送信

nibbles
きゃー♪かわゆいねぇ

ますますちゅーちゃんに似てきたね!
笑顔がとっても素敵

習い事で聞いたんだけど、あかちゃんは
うちくるぶしと外くるぶしの高さが同じなんだって
歩くようになるとだんだん高さが違ってきて
年を取ると足が曲がってくるんだって!
2012.05.20
怪人
一緒に笑ってる写真で見ると、兄弟本当にそっくりなんだってことがよく判ります。コピーしたみたい。
2012.05.21
Sandie Go
あれ?お座りしてるのに、寝返りはまだだったのか…
離乳食、日本では自分でお粥作らなければならないものね。こっちにはフレークで水分いれて混ぜるだけという必殺手抜き離乳食充実してるから離乳食は4ヶ月から開始できる。働く親のニーズが多いからだろうか?(働いてない親もちゃっかり利用~)( ̄^ ̄)ゞ
2012.05.21
ふうりんちゃ
>nibblesちゃん

へー、そうなんだ!…ていうか、赤ちゃん以外は高さ違うのか!(そっから)
観察してミマス。
2012.05.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうなんす。顔っていうか笑い方がソックリで。そして骨格等が似てるからか、兄の赤ちゃん時代のビデオ見ると、発声や声質もソックリ!
2012.05.21
ふうりんちゃ
>sandieさん

そうなんすよー、寝返りマダでした。…って保育園ではもうしてたかも…?!

こちらにもそういうフレークだのレトルト、かなり充実してますよ〜^^
ただね、やはり…お米の国の人だもんで、粥くらいは…ね^^;

4ヶ月か〜
最近は離乳食は遅めで良いって風潮で(たしかアメリカでも…ていうかアメリカが先か)、アレルギーの観点でも離乳食は6ヶ月以降でそれまでも果汁やら何やらはあげない方が良いってハナシですよん。
2012.05.21
takizaki
ややこしや兄弟~!(笑)
でも、あっくんだけ、ときどき北条政子に見えてしまうのはナゼ?ウハハ。
2012.05.21
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ぶははw
たしかにややこしや。たしかに北条政子wでもって修道女っぽくもある^^;
ウチの子たち、なにげにカブリモノ似合うのよね。うはは^^
2012.05.21
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1370-129bd19b
iPhoneから送信
2012.05.20  まとめwoネタ速neo