ママモコモ!


.26 2012 おでかけ comment(4) trackback(1)

今日は親子でイベントに参加


で、なんと!


こんなヒトに会ったぜー!



実はこれ、日テレのテレビ番組「ママモコモてれび」という番組のイベント。
ママモコモてれび公式HP
ママモコモてれびフェイスブック公式サイト

(フェイスブックにワタシらの写真も載ってる!)



その番組の企画で、

パパイヤ鈴木さんと踊ろう!親子ダンス

というのがあって、本日ちゅー兄ちゃんと一緒に参加してきたのだ♪

パパイヤ鈴木さん、TVで見たまんま



パパイヤさんのトークや番組の体操をやったりした後は、

パパイヤさん振り付けの親子ダンスを一緒に!

最初は「む、難しくて覚えられないYO!」と思ったけど…

意外と覚えやすくて踊りやすくて、面白い動きもイッパイで…

最初はイマイチのノリだったちゅー兄も大喜び



最近は断然あっくんとのスキンシップの方が多い日々だけど、久々に兄ちゃんを抱っこしたりして(ダンスの最後の振り付けが"抱っこ"だったのだ)

母も何だかすっごく嬉しかったー
でもって久々に体動かして汗だく…

そんな訳で、想像以上にとっても楽しい時間を過ごせて、パパイヤさんに感謝!
素敵な振り付けのダンスをありがとう♪



こういうイベント、機会があったらまた参加したいなあ



次回開催予定だという、子ども向けフィットネス「My Gym」ってのもなかなかおもしろそ~♪






iPhoneから送信

くまくぅ
パパイヤさん、けっこう好きですw
でもこんなにスリムだったっけ?!と 違うところが気になっちゃいました^。^
久々のスキンシップ、ちゅーちゃんも嬉しかっただろうな♪
最近私も身体動かしてないから、
夏も近いし何かしようかなぁf^^;
2012.05.27
takizaki
公式サイト見たら、トップにどでーんと出てるでないの!
さすがちゅー兄、いい笑顔してるネ☆

こういうイベント楽しめていいな~。
ぴかりん、絶対参加しないから(^^;
2012.05.28
ふうりんちゃ
>くまくぅちゃん

うんうん、パパイヤさん私も結構スキw
石ちゃんとのまいうーコンビは最強だったね。
なんかダイエットしてすごい痩せたらしい〜うらやまし…
この翌日首〜肩がヤバかったよ。。。私も運動せにゃ。。。
2012.05.28
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

いやあ〜どうも(恥
ちゅー兄は大喜びでいいのだけど、母の肉付きが気になるぜ…ああ、痩せねば…(と言い続けて何年だ)

そっか、天の邪鬼王子ぴかりんはやっぱり無理か…^^;
でも日々殻を打ち破り中のぴかりん、ら、来年あたりもしかしたら?!?!?!
2012.05.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1375-d3f0e330
今日は親子でイベントに参加で、なんと!こんなヒトに会ったぜー!実はこれ、日テレのテレビ番組「ママモコモてれび」という番組のイベント。ママモコモてれび公式HP●ママモコモて
2012.05.27  まとめwoネタ速neo