日曜日の出来事


.08 2012 おでかけ comment(8) trackback(0)

こないだの日曜日。

保育園のオトモダチ・お馴染みK家の住むマンションの体育館や公園で遊ばせてもらい、お家にもお邪魔した写真をばダダダーッと。

20120603_01.jpg

20120603_02.jpg

20120603_03.jpg

20120603_04.jpg

20120603_05.jpg

20120603_06.jpg

20120603_07.jpg

20120603_08.jpg

20120603_09.jpg

20120603_10.jpg

20120603_11.jpg

K家の皆様、お世話様!





怪人
子供は子供同士で遊んでいるときが一番いい顔するよね。
ちなみにワタクシ、あっくんのオマタのふくらみ(オムツによるもの)にも萌えます。このごろ変態きわまりすぎかしら。
2012.06.09
ムラカミ
躍動感が素敵。
そして私もオムツこんもりが大好き。
娘がオムツ卒業したら寂しくなるなあ。
2012.06.09
Sandie Go
今どきのマンションって体育館まであるんですかー、すっげー!
せっかくのデジイチ、絞り優先オートで頑張ってみましょう~(カメラ雑誌の決まり文句…)
不安だったらプログラムオートでもISOや露出は自分で調節できるよ。
2012.06.09
くまくぅ
楽しそう~♪♪
あっくんのほっぺ相変わらず可愛い( ´艸`)
ツンツンしたいですw

おぉ、まだメロンカップのアイスあるんですね☆
これけっこう好きでした^m^
2012.06.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぶははw
わかる!ロンパース着てオムツの重みでびろーっとオマタ部分が下垂してるのも萌えw
2012.06.11
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

躍動感ある写真が撮れるかただのブレブレ写真になるかは紙一重^^;
ほんっと写真撮るのが難しくなってきたわ…
そっか、モ子っちはもうオムツ卒業なんてのが視野に入ってくるお年頃か〜
2012.06.11
ふうりんちゃ
>sandieさん

そうなんすよ、体育館にパーティールームにシアタールームに保育所、宿泊用の部屋まであるんですヨ!

うーん、ステージ撮る機会もあまりないし、自分で調節して試す時間もないし、なかなか難しいですわ。
失敗したら目も当てられない!
練習して研究して…って時間があればいいんですけどねえ。
2012.06.11
ふうりんちゃ
>くまくぅちゃん

次男坊ほっぺは相変わらずつるつるむちむち〜我が子ながらうらやましい美肌よ(笑

そうなの!メロンのカップのアイス、懐かしいよね!!!
良かった、載せたら誰か食いついてくれるんじゃないかと思って載せたのよ。うはは^^
ちなみにミカンのも売ってたよ。昔ミカンなんてあったっけ?
2012.06.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1387-6395c882