おっさん


.29 2012 兄日々録 comment(8) trackback(1)
kensin_07.jpg

先日、あっくんをジーッと見てたちゅー兄が、しみじみとひと言。



『あっくんって、オッサンみたい・・・』





・・・同意。



たぶん頭髪の具合が大きな原因だと思うヨ










オマケ

兄ちゃんが絵画指導の時間に描いた作品。
20120629.jpg
「はじき絵」(クレヨンが水彩絵の具を弾くのを楽しんだそーな)

何を描いてもいいと言われ、ちゅー兄が描いたのは、

右が晴れ左が雨の絵。登場人物は両方とも自分なのだとか。
(晴れの方は太鼓を叩いているらしい。右端のはたしか扇風機…って言ってたかな…)

雨の方の妙に悪っぽい感じがたまらん







くまくぅ
・・・時に子供って残酷ですねぇ( ´艸`)ムププ
思ったことストレートに言えたら
大人ももちっと生きやすくなるのかな?!(笑)

あっくんくらいの頃、
私おばあちゃんにマルガリータされました~
その方が黒髪ふっさふさになるからなんですって☆
仕事から帰った母は私を見てぶっ飛んだそうな。。。^^;;
とおい遠い、昔のお話です(笑)
2012.06.29
ムラカミ
娘があっくんくらいの頃の写真を見たらさ、すっげー落ち武者ヘアだったんだよね。
当時は変な髪型とは思いつつ親ばか全開で可愛い可愛いと思っていたんだけど…。
今見ると残念。とっても残念な娘。あ息子もその月齢の頃は同じだったけど。
髪型って印象にとっても大事だよね。
でも私は誰がなんと言おうと薄毛の赤ちゃんが大好きだ。えっへん。
薄毛といっても落ち武者スタイルではなくまんべんなく薄毛がいいのよ。
だからあっくんも最高だわ。

ちゅーちゃんすっごい上手な絵!!
のびのびしてて元気で素晴らしい!!
たしかに雨の方、悪そうだぜ…わはは。
2012.06.30
ちい
うきゃきゃ、薄毛バンザイ!
座り方も貫禄あるし、あっくん落ち着いてますよね(^ ^)
うちの子も今でこそ薄毛を卒業したけど、少し前まではおっさん女子でしたよ(´・_・`)
お友達の子は一歳過ぎてもまだあっくんの半分くらいかもー!
2012.06.30
takizaki
雨の日ちゅーちゃん、この悪顔がたまらん~!!!
2012.07.01
ふうりんちゃ
>くまくぅちゃん

子どもって基本的にみんなKYで思った事すぐ口に出すからね…^^;
ま、でも、この時はわたし的には「ぷっ、5歳児でもそう思うのか!」と感心?しちゃったけど ̄▽ ̄
マルガリータの話、うちの旦那もだよ!友達のブログでも最近見たので、いま現在も(しかもそれはフランス人の旦那さんがいる人なのでグローバルに)信じられてるみたいよ^^
ちなみに旦那はその通り、ふっさふさつーか多量の剛毛。くまくぅちゃんは?
でもほんと、お母様のぶっ飛び…目に浮かぶようだわ^^
2012.07.02
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

あはは、そうだよね、落ち武者落ち武者言ってたもんねw
でも実はあっくん、横が微妙に伸びて来ててさ…このまま行けば落ち武者スタイルも夢じゃない?って感じよ。ぷぷ。
で、そーそー、わかるわかる。
ウチもさ、アニキの赤子時代に赤ちゃんモデルになれるのでは?!と密かに思ってたけどw、今写真みたら、千と千尋の神隠しの「坊」だったわよ…^^;

絵、ありがと〜
子どもの絵ってほーんと自由でたまらんよね〜
2012.07.02
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

むふふ、赤子の薄毛好きって世の中意外と多いよねw
この貫禄で薄毛ときたら…そらオッサンでしょうがないよね。ぷぷ。
マメちんは線が細いからさ、オッサン度もあっくんよりマシ(失礼)だったでしょ〜
今じゃすっかり女子の中の女子だし!
2012.07.02
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ね、なんとも言えないよね、この顔とかポーズとか。
ちなみに晴れてる方は、太陽に近過ぎて顔が赤くなってるらしい。ぷぷ。
2012.07.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1393-5344f177
先日、あっくんをジーッと見てたちゅー兄が、しみじみとひと言。『あっくんって、オッサンみたい・・・』・・・同意。たぶん頭髪の具合が大きな原因だと思うヨオマケ兄ちゃんが絵画...
2012.06.29  まとめwoネタ速neo