チチノヒ


.17 2012 その他 comment(10) trackback(1)


プレゼントは、男3人お揃いTシャツ



ま、アレな話、プレゼントったって家計から捻出してるワケですがね。



iPhoneから送信

くまくぅ
3人お揃いっていいですね~♪♪
笑顔も最高っ( ´艸`)!
2012.06.17
Sandie Go
本日こちらは父の日だが、世間も母の日に比べると地味なのよね。イベント的に欠けるというか…うーむ、子供ら夏休みでずーっと家にいるから、報告記事書いてる時間ないのよね〜( T_T)
2012.06.17
takizaki
ボーイズ全員でおソロ、新鮮でいいね!
これででかけたら、かなーり目立つこと間違いナシだね(^_^)
2012.06.18
怪人
ちゅー兄とあっくんが何気にズボンもお揃いだね。
Tシャツは、ふうりんさんもお揃いの買った?
2012.06.18
あちゃ*
あっちゅんぽんの笑顔が可愛いすぎるぜ!

オレンジのトリオ目立ちそうだね( ´ ▽ ` )いいね!
2012.06.18
ふうりんちゃ
>くまくぅちゃん

この写真さー、滅多に撮れない子供ら2人ともバッチリ笑顔なのに…
★で隠れたとーちゃんの顔はかなり残念なんだよね………チッ(苦笑
2012.06.18
ふうりんちゃ
>sandieさん

父の日ね、やっぱりシングルマザーが世の中多いですからねえ^^;
保育園でも母の日は絵を描いてくれたりしたけど父の日は完全スルーですわ。
ま、実際父のいない家庭も数人いますしね…難しいですね。
2012.06.18
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

うんうん、目立つよね。
どっか人混みとか出掛ける時にゃあコレ着せよう( ̄▽ ̄)
2012.06.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

このズボン、友人からもらったお下がりなんす。
(しかも兄弟ではなく1人の男子…サイズ違い買ってずっと履かせてたようで・笑)
私のは買ってないのですよ。
だって…子供とお揃いは許せるけど、大人同士…つーか夫婦でお揃いにもなってしまうのはちょいと嫌過ぎる…( ̄▽ ̄;)
2012.06.18
ふうりんちゃ
>あちゃ

フェリシモだで。
しーもアチとお揃い買うべし!w
この写真、あちゅぽは最高の笑みだし兄もまあまあなのに、父がかなり残念な顔なのよね…チッ
2012.06.18

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1398-b6d33251
プレゼントは、男3人お揃いTシャツま、アレな話、プレゼントったって家計から捻出してるワケですがね。iPhoneから送信
2012.06.20  まとめwoネタ速neo