あちゃ宅へ(前)


.18 2012 おでかけ comment(6) trackback(0)

連休だった週末、日曜〜月曜は久々にあちゃ宅へお泊まり!

20120715_01.jpg
あれからもう1年!

20120715_02.jpg

20120715_03.jpg

20120715_04.jpg

20120715_05.jpg

20120715_06.jpg

20120715_07.jpg

20120715_08*

20120715_09.jpg

20120715_10.jpg

20120715_10*

20120715_11*

20120715_12.jpg

20120715_16.jpg

20120715_14*

20120715_15*


この後お風呂入って、赤ちゃんズは絶好調で玩具で遊んで夜更かし。
ちゅー兄は言わずもがな。

そして母は息子達と一緒に眠ってしまったなり…



続く!



あちゃのブログも併せてどーぞ





怪人
しーさんもう1歳になっちゃったんだ~!?
早い、早すぎる・・・
このペースでは、瞬きしたらあっくんが学ラン着てちゅーちゃんが宇宙飛行士になってる・・・(汗)

楽しい週末で何よりでしたね。
2012.07.18
Sandie Go
路面電車の写真いい感じですが、ネコは偶然居たの?
ああ、日本で焼肉は食い忘れました…でも既に太りました( T_T)
人の子の成長は早いっすね。この間1歳児が我が家に来て逃亡するわ、引き出し開けまくってましたわ( ̄^ ̄)ゞ
2012.07.18
ムラカミ
え…も、もう1歳…?
信じられない、この間うまれたばっかりじゃん。
いやほんと怪人さんのおっさる通り、気がつきゃあっくんも歩き出してしゃべり出してちゅーちゃんが宇宙飛行士になってるっちゅーの。
しーさんお肌まっちろねー♪
娘も色白だったけど保育園でプール入ってるからなかなかこんがりしてきたわ。
2012.07.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

そーなんすよ、もう1歳。ほんっっっとに早過ぎるーーー
宇宙飛行士はともかく(^^;)、学ランはほんとあっちゅう間かも。
(しかもつい今の顔で学ラン着てる姿を想像しちゃうけどw)

・・・実際はたぶんブレザーですがねw
2012.07.19
ふうりんちゃ
>sandieさん

もちろん偶然いましたですよ。(ちなみに帰りもこのままそこに居ました。笑)
偶然いて、丁度向こうから電車がきたので、お!これは♪と撮りましたのです^^
焼肉うんまかったっすー♪でも肉ならそちらの方が本場では?と思うけど、やっぱりBBQと焼肉は違うのかしら。
1歳児はイタズラ盛りですもんねえ^^;大人しくしてろって方が無理ってもんですな。
2012.07.19
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そーなのよう、もう1歳。ほんとにねえ。
自分ちの子も早いけど、人の子は更にマッハでデカくなるよねえ。
つーかアニキ、普通に宇宙飛行士になる事になっとるwww頑張れ!
しー、色白だよね〜ウチの次男坊もかなり白いんだけど、並ぶとしーは更に白いもんね。
モ子っちも色白さんよね。
でもやっぱ子供の白肌守り抜くのは無理だよねえ…^^;
2012.07.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1428-481f05d0