あちゃ宅へ(後)


.19 2012 おでかけ comment(8) trackback(0)

昨日の続き。あちゃ宅お泊まり翌日。

20120716_01.jpg

20120716_02.jpg

20120716_16.jpg

20120716_03*

20120716_04.jpg

20120716_05.jpg

20120716_06.jpg

20120716_17.jpg

20120716_06*

20120716_07.jpg

20120716_07*

20120716_08*

20120716_09.jpg
母、超お気に入りのベストショット!!!

20120716_10.jpg

20120716_11.jpg

20120716_18.jpg
泣き顔が可愛くてついつい…な鬼母

20120716_13.jpg

20120716_14.jpg

20120716_15.jpg


そんなこんなのあちゃ宅滞在。

あちゃ&あち、いろいろお世話様〜
しー、また遊ぼーな!



ちなみに…あっくん、一昨日の保育園のプールでも号泣…が、昨日は普通に楽しく入ったらしく。一体何の具合?ただ単に昨日は慣れたのかな?!





あちゃのブログはこちら





takizaki
おーっいいねぇイトコ同士の交流って嬉しいよね♪
しーさんもう1歳!早いねぇ。あっくんも気づけばあっと
いう間に1歳になっちゃうねこれじゃ。

でもって泣き顔超萌え~!可愛過ぎる…!
こりゃ何度でも浸したくなっちゃうよ。ウハハ!

ちゅー兄、りりしくなった?
2012.07.19
ムラカミ
きゃーん、泣き顔たまらーん。
うちの娘は赤ちゃん時代からプール大好きで全然泣かないのよねー、つまらん。
でも保育園ではガンガン顔に水をかけられるとムッとして「やめて」って言ってるらしいけど。ぷぷぷ。

うちも昨夜お泊まり保育ならぬ夜まで保育無事終了よー。
お化けは…みんな泣いたらしい。簡素なものにしても怖かったみたいね。あは。
お迎えの頃にはケロッとしてたみたいだけどね。
mixiとかTwitterに写真のせたんだけど、浴衣と甚平着せて母も満足っす。
2012.07.20
くまくぅ
おぉ、あっくんの貴重な泣き顔!(笑)
後ろのお兄ちゃんとの対照的なお顔がまたなんとも。。。( ´艸`)

こう暑いと、エコも考えるとプールは最高ですね^^♪
昨夜からなんだか涼しいので、できればずっとこのままでいて欲しいのですが・・・^^;
いろんなことを考えると、でもやっぱり夏は夏らしいのが一番なんだろうなぁ☆

しーちゃんとの2ショット、めちゃめちゃいいです( *´艸`*)
2012.07.20
怪人
泣き顔の写真って貴重よね。
普通泣いてるときってカメラ構える余裕なんてないから、泣き顔の写真って殆どないのよね。
あれだけ泣きまくっていたジョーイの泣き顔の写真がないのに今更愕然としています。
しーさんって天パなのね。
2012.07.20
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

でしょ〜?(笑
何度も浸したくなるってもんよね。ぷぷぷ。
しかしほーんと早いよね。次男坊の1歳もマヂですぐだよ、きっと。

ええ?兄さん?り、凛々しい?!?!相変わらずの泣き虫さんでぐずぐずしてますが…^^;
2012.07.20
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ぷぷぷ、たまらんでしょう?w
でもね、ほんとはウチの次男坊も水は全然平気なのよ。
風呂じゃ頭からざっぱーんとしても平然としてるし、自分で水面思いっきり叩いて遊ぶのが好きで顔に水がかかりまくっても全く平気だしね。
保育園でもプール以前の水遊びは同じように平気で、プールもこの時以降は全く平気らしく…むしろ、なんでこの時と翌日は泣いたのか?!逆に謎なのよね〜^^;

お、夜まで保育、おつかれさん!
写真みてきた!モ子っち、チョーーー可愛いじゃんっ
やっぱ甚平さんじゃなくて浴衣っていいね。マヂですんごいカワユス!!!
2012.07.20
ふうりんちゃ
>くまくぅちゃん

ほんと対照的だよね。ぷぷっ
うんうん、プールは暑い季節にゃ一番のエコだよね。水の豊富な日本では特にね。
明日迄涼しいらしいね。
真夏でもせめて週に1度でもこんな日があればねえ。。。
でも雨は嫌なのよね^^;いろいろと面倒で…
雨が楽しめる余裕が欲しいもんだわ。ハハハ…
2012.07.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

言われてみればたしかに貴重ですかね。今後は意識して泣き顔を撮ろうw
でも多分、これもまた2人目の余裕なのでしょうね。
ウチも兄の赤ちゃん時代の泣き顔写真は今日載せたヤツくらいですわ。
ブログ始めてからアップ目的で意図的に撮ったのは2〜3枚あると思うけど…
ひとり目だと余裕ないですよね、やっぱ^^;

しー、クリクリの天パちゃんです♪ウチの母親の家系が天パだから、隔世遺伝かも?
2012.07.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1429-c83d660a