画力向上?


.16 2012 兄日々録 comment(2) trackback(0)


イラスト見ながら書いてたけど、なかなか上手い!
アカチャンマンとコキンちゃん以外は言われなくても何とか解るもんな



あっくんを昼寝させて戻ると、ひとりでアンパンマンマーチを熱唱しながらコレを描いていた兄ちゃん


ちなみにアンパンマン好きは既に卒業…どころか、最近はアンパンマンはカッコ良くないから嫌だとかナマイキ言っちゃってたのだが。



長野のばーちゃんに、文字の練習他いろいろ遊べる何だか立派な知育玩具を貰い、



嫌ってたなんてことはスッカリ忘れている模様…





iPhoneから送信

himadam
上手い!どれが誰だかすぐわかるよ。こりゃ,たいしたもんだ。
そういえば、ウチのも見ながら描くということを、やり始めたんだよね。自分の日記に書こうっと。

そういえば、数あるアンパンマンのDVDたち、かれこれ1年以上放置されてるなぁ。もう卒業ってことなのかしら、早かった。
2012.08.17
ふうりんちゃ
>マダム

ありがと〜
5歳男児ズ、成長具合が同じでウケるね^^
アンパンマンはやっぱり2〜3歳が一番盛り上がるんかねえ。
4歳過ぎると徐々に興味失ってく子が多い感じだよ。
2012.08.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1459-1f3ba686