おっきいプール!


.17 2012 おでかけ comment(0) trackback(0)


今日は母実家から車で30分程のとこにある、前々からずっと行きたいと思っていた水上公園へ。

流れるプールや波のプール、噴水プールに数種類のスライダープール、他にも飛び込みプールなどなどスゴ~く充実している…割には県営?なのかな…料金は1日700円とリーズナボー。小学生以下は無料!
売店もいくつもあって結構美味しかったし、駐車場は広いし、これは今まで来なかったことをちょいと悔やむほど


なかでも我が家にとって今1番の魅力は…



水遊びオムツ着用の乳児もOKだという事
ほとんどのプールでダメだからね…

あっくん、母も一緒に抱っこで入ったからか今回は泣くどころか大満喫

写真はちょっとだけ入った普通プールだけど、その前まで浅い幼児用プールでたくさん水遊びしたヨ


で、もちろんこちらのお方も、



あっくんの10倍くらい大満喫!

今年は去年までとは段違いでプールが楽しめるようになり、面白くてしかたない模様

5時間滞在して、そのうち4時間は浸かってたね…



そして最後の方で、とーちゃんがあっくん抱っこして波のプールに行ってた時…



何とプール内で
そのままこうして置いても

疲れたよねえ、そりゃ



兄ちゃんも、既にこんがりだったところに更に日焼けして、
かーちゃんも焼けちゃったよ…



帰りの車はぐっっっすり


いやはや、一家全員楽しく丸一日遊べるなんて、素晴らしいねえ


今年、もう1回くらい行けるかな?!
無理かなあ…


防水パックにいれたコンデジを忘れてしまい、写真が撮れなかったのが心残りなので…もう一回行きたいぜ




iPhoneから送信

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1460-05c3d689