お気に入り玩具


.18 2012 おもちゃ comment(2) trackback(0)


あっくん、ここのとこ気に入っている玩具は、あちゃ手作りの(教えてもらって母も作った)この玩具。



ペットボトルのフタを2つあわせてマスキングテープでぐるぐる貼り合わせたモノ
中にビーズが入っていて振るとシャカシャカ音がする。



気がつくといつも手にしていて、持ったままハイハイしたりしているあっくん。

めちゃ簡単な手作り玩具だけど、気に入ってくれるのは嬉しいもんだね





iPhoneから送信

takizaki
これね!!!
見たときすっごくいいな~と思ったよ。
ぴかりんが赤ちゃんだったときにコレを知ってたらなぁ…と
思ったくらい可愛いし、赤ちゃんの手のひらサイズでいいよね(^^

2012.08.19
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ありがと〜
可愛いよねえ、これ、ほんと。
マスキングテープの柄や色によっていろんなの作れるしね。何たって3分ありゃ出来る簡単さだしねえ♪
ぴかりんが赤ちゃんのとき…と言わず、未来の妹?弟?のために…!
2012.08.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1461-a6c204be