日帰り母実家徒然(前)


.11 2012 母実家 comment(8) trackback(0)

先週の日曜日。

ちょっとした用事ついでに、母実家へ日帰りで遊びに行って来た。

20120902_01.jpg

ばーちゃんがちょいと出てる間に着いたので、おニュウの傘をばーちゃんに見せたくて玄関付近で待ち伏せるちゅー兄ちゃん。
…と、そんな兄が気になって、玄関の方へ行きたがるあっくん。

20120902_02.jpg

頬・口・頬のラインがたまらん

20120902_03.jpg

太鼓の練習するんだ♪と持って来た太鼓のオモチャ…小さ過ぎて練習にならず

20120902_04.jpg

高い所に飾ってある風鈴が気になるヒト。

20120902_05.jpg

ポケモン図鑑に夢中な兄と、背後でコッソリ兄のオモチャで遊ぶ弟。

20120902_06.jpg

ぶちゅう

20120902_07.jpg

じーちゃん特製の昆布おにぎりをバクリ

20120902_08.jpg

人見知り気味のあっくん、ばーちゃんは覚えてた模様

20120902_09.jpg

車中でずっと寝て来た事もあり、この日は終始ゴキゲン
帰りの車ではギャン泣きだったが

20120902_10.jpg

暑いのにくっつきたがるヒトたち。

20120902_11.jpg

アニキが引っ張り出してきたゴルフのオモチャにキラリン

20120902_12.jpg

母実家に置きっ放しだったポケモンかるた。

まだ赤ちゃんの頃にたまたま貰って、ずーっとたいして興味もなくぞんざいに扱ってたのに…ここへ来て俄然大事なポケモンアイテムに捨てなくて良かったね〜



…日帰りだけど妙に写真いっぱいあるので続くニャリ。





怪人
2枚目の写真・・・
あっくん本当に腕白になりそうだ。
ワタシもソファーに挟んでぶちゅうしたい~
2012.09.11
くまくぅ
ちゅー兄ちゃん、すっかり太鼓のやる気スイッチ入ってるみたいですねw

暑くてもくっつきたくなる気持ち、わかるなぁ( ´艸`)ムププ
私もぶちゅう~したいです♡
2012.09.12
ムラカミ
そうそう!
この下向き加減の時に上からみた場合の頬・口・頬ライン!
黄金ラインだわ!ビューティフルだわ!
コップとか使うようになるとさ、飲み物飲んでる時も可愛いのよ。
とんがり口最高!
2012.09.12
takizaki
そうそう!まーるく出たほっぺにとがった口!
これがたまらんのよねぇ。

段々へっこんでくるのがちょっと寂しかったりね(^^

2012.09.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうなんですよ、今は大人しいけど…将来アニキよりも腕白になりそうな予感がヒシヒシとしている母にござりまする…どきどき。
2012.09.12
ふうりんちゃ
>くまくぅちゃん

太鼓ね、週2でバリバリ(?)通ってるしね〜
でもホント練習厳しくてさ、続くといいのだけどね…^^;
もー、特にちゅー兄は必ず父母によっかかってるか乗っかってるか…重いし暑い!^^;
2012.09.12
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

むふふ、ありがとうw 
うん、私もコレは完璧なる黄金ライン!と思ったよwww
あーわかるわかる、コップ口!
とんがり口最高よね!とんがり口コミュ作りたいくらいだ!w
2012.09.12
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

お、ここにもとんがり口ニスト(?)が!
たまらんよね〜このライン♪
アニキも赤ちゃんの頃とんがってたんだけど、いつのまにやらあんまりとんがらなくなってるような。
いつからとんがらなくなるのだ?!
2012.09.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1482-ee099f44