結婚式!


.22 2012 母の日記 comment(4) trackback(0)


今日は高校時代からの親友タカの結婚式!!!

あ~キレイだった~…(感涙)

タカ、ほんとにほんとにおめでとう!!!



オマケ。

式場にはちゅー兄達も一緒にきた
ちゅー兄も参列するつもりだったけど、遅刻したので母だけ参列。

写真は式の後、ランチした店で他の友達の子とちょいと遊んで楽しいひと時の様子。こんな写真しかなかった…


そして今、母実家に向かってる最中で、オトコ3人のお世話をばーちゃんにお願いして、母は夕方からの結婚パーティに出席してくるぜぃ♪
楽しみー





iPhoneから送信

takizaki
タカさん、おめでとう~!
知り合いではないけど、ブログではよくお名前出てたもんね。
こうして親友の幸せな顔が見られるって、嬉しいよね(^^

↓あっちゅん、歯が生えたか~!こっちもおめでとう♪

↓↓あ、もしかしたら同じシステムかも。
 ぴかりんは一時保育のクラスだったからかも!年齢の幅が広くて
 1歳~4歳くらいまでいたよ。
2012.09.22
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ああ、そうだよね、一時保育だとそうか〜

お祝いコメントありがとうね!
この年になると結婚式も減るし、感動もひとしおだったよ(^∇^)
2012.09.23
たか
朝早くからありがとね!!
みんなを見つけたら絶対なくと思ったから、みんなを見れなかった…
takizakiさんもありがとうです♪

ちゅー兄もサンキュー☆
2012.09.24
ふうりんちゃ
>たか

でも私は反対側行けたからいいショット撮れてラッキーだったから大丈夫(?)よん^^
いやーほんっっっとにキレイだったよー感激したよー嬉しかったよおおおお
またゆっくり写真でも見て盛り上がろ!
そーいえばちゅー兄はあのあと、たかちゃんは?たかちゃんこないの?バイバイ言ってないからいわなきゃ、とか何度も言ってたよー^^
2012.09.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1498-dab505d3