意味ナシ…


.29 2012 弟日々録 comment(2) trackback(0)

ちゅー兄が赤ちゃんの時にネットで知った便利ワザ、

「赤ちゃんに行って欲しくない所には、人工芝を裏返して置くと、踏むと痛いので効果的」

というモノ。

人工芝は安いし、ちゅー兄の時はたしかに効果テキメンで非常に重宝したのだが・・・



ありゃ…?



あっちゅんにはあまり効果ナシ

これ、大人が踏んでも痛いんだけどなあ…


…液晶テレビの画面を思いっきりバンバン叩くのはどうか止めておくれ





iPhoneから送信

怪人
人工芝ワタシも聞いたことあるけど、効かない子には効かないのよね。何かいい方法はないだろうか。
ウチはジョーイが子供の頃はテレビの前に長テーブル(膝丈ちゃぶ台)を置いて、画面に届かないようにしていた。ちなみに階段にはクッションを置いて登れないようにしていた。ジャックが生まれて程よく育ったら、長テーブルには登る、クッションはどけて階段登る。ジョーイは、「そういう手があったか!」と目ウロコでした。(気づけよ、自分で。)
ゴメン全然提案になってないわね。
2012.09.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

うはは、目からウロコのジョーイくん、見たかったwww
テーブル、既にもう登っちゃうのでダメだなあ。
ほんと、何かいい手はないだろうか…
ちなみにここのとこ、↑の楽器のバチでTVを叩こうとするのでドキドキっす(冷汗
2012.10.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1506-cafb5bc9