お誕プレ


.04 2012 記念日 comment(10) trackback(0)
今年も、先日のばーちゃんからのニンジャゴーを皮切りに、たくさんプレゼントを頂いた幸せ者のちゅー兄さん

感謝の気持ちと母の忘備録としてそれらをアップ♪



まずは、あちゃより、



ポケモンカードゲームセット!
缶バッグ入り。

まだ1度しかやってなくて、なかなか難しそうだけど…この先長く遊べそうな感じ♪
カード大好き兄ちゃんは、カードがたくさん入ってるのだけで興奮
あっちゅんが狙ってるのでなかなか広げられないけどね…

あちゃ、どうもありがとう!!!



お次は、大叔母えんとちゃんより、



ポケモンマスターボール!

ちゅー兄がCMを見て欲しがってたコレ。
アニメではこれにポケモンが入ってる設定で、アニメと同じ作りにまず大興奮
で、中身はゲームで、もう毎日毎日ピコピコと楽しそうにやっている。
ま、ほんの短時間だけどね。
一緒に入ってたポケモン一覧ポスターにも大喜び♪
横から魔の手が…

えんとちゃん、どうもありがとう!!!



それから、takizakiちゃんより、



図鑑×2冊!

両方ともちゅー兄さんの好みドンズバ♪
素晴らしきチョイスざんす
さっすがtakizakiちゃん!
中身もしっかりした内容で、ワタクシもじっくり読みたい感じ
今後長きに渡って手に取る図鑑となることでしょう

takizakiちゃん、どうもありがとう!!!



そして、いつもの一軒家居酒屋のママさんと娘さんから、



ポケモングッズいろいろ!

いやはや、好みのモノを揃えてくれてありがたやありがたや~

ママさん、ナオちゃん、どうもありがとう!



あと、写真はないけど長野ばーちゃんから、美味しい野菜と果物たーんまりと一緒に、お祝いのお小遣いも
これでディズニーランドいくか!
お義母様、ありがとうございますー



最後に一応父母からのプレゼントも。



LaQの恐竜セット×2種類!

保育園で大人気のLaQ。
ちゅー兄の熱烈希望にて、誕生日プレゼントに家でも購入!



そんなこんなの贅沢過ぎるプレゼントの数々。

大事にしてもらわねばな!!!





iPhoneから送信

ちい
ちゅーちゃんお誕生日おめでとうー!!
何だかすっかり男らしくなっちゃって。
プレゼントこんないっぱいでうらやましいです。
これからも元気にすくすくポエム大好きなちゅーちゃんのまま育ちますように☆
脱皮笑いましたww

そして次はいよいよあっくんのお誕生日ですねー♪
2012.10.05
Sandie
お誕生日おめでとう!ポケモングッズがいっぱい~
そういえば、ポケモン、そちらではTV放映されてるの?こちらでは最近見ないな〜
2012.10.05
ムラカミ
お誕生日は嬉しいねえ。
ちゅー兄の笑顔にこっちまでにやけちゃうわ。
うちの小僧も来月誕生日だからプレゼントを本格的に考えないとなー。
でも本人が希望するもの、毎日コロコロ変わるんだよね…あは。
2012.10.05
怪人
うおおおお~怪獣の本の見開き(?)がすごいなあ。
恐竜の口実物大??
2012.10.05
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

ありがとーん!
なんだかね、すっかり見た目は少年ぽくなってね。見た目だけだけどね、残念ながら^^;
プレゼント、私もうらやましいよwww
いつまでポエムなヒトでいてくれるかねえ。
まあ…あんまりね、大人になってからこうでもイタイ感じだけど…ね^^;

あっちゅんももうすぐだー!どうしよーーーー!
2012.10.05
ふうりんちゃ
>sandieさん

ありがとうございます!
もーポケモンだらけっすよ^^;
テレビ、やってますよん。毎週木曜のゴールデンタイムに普通にやってます!
2012.10.05
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

子供の頃ってほんっっっと誕生日嬉しかったよね〜^^
こんだけプレゼントもらえたらね、更に嬉しいよな、うん。
親からしかプレゼントもらえなくても嬉しかったもの。
大人でもさ、年とるの嫌だと思いつつもやっぱり何となく嬉しいよね。
うはは、プレゼント途中で変えられるとアセるよね。
2012.10.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、すごいんです、すごい迫力。一応"実物大"とありまする。
ちゅー兄さん、弟にこのページみせて、
「これはね、水じゃないんだよ、ヨダレなんだよ、で、これが草食恐竜を食べた、血だよ」
とか解説してましたw
2012.10.05
takizaki
おおープレゼントたくさんだね♪
これは楽しいバースデーウィークになったことでしょう(^^

図鑑、喜んでもらえて嬉しいワ☆
大昔の…は、ああ見えて結構本格的な内容らしいよ。
私も読みたーい(笑)
2012.10.09
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ほんとね、毎年毎年心より感謝だよ!
本人はもうウッホウホ。そりゃそーよね。幸せ者だよ、ほんと。
大昔のね、本格的っぽかった、たしかに!
今度ウチきたら一緒に見よう。笑
2012.10.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1510-38065c10