ニャンズ健康診断


.07 2012 その他 comment(2) trackback(0)


我が家のニャンズ、ふう・りん11歳、茶太郎10歳。
(人間でいうと60歳&56歳!)

今日は前々から連れて行こうと思ってた健康診断へ。

ここ数年で痩せてしまったりん(でも元気一杯)は、一応血液検査。
結果は明日。
何にもありませんように…



ふうと茶は特に問題なし。


みんな元気に長生きしておくれー





iPhoneから送信

takizaki
そういえば、りんさんはスリムだったよね。
でも、ふうさんも茶さんも痩せたような?

ふうさんりんさんの写真見ると、同じくらいに見えるけど、
やっぱりりんさんは痩せているんだね。
何も問題ないといいね!

で、なんで茶さんはあっちゅんを嗅いでるのだ!?
可愛い~。アハハ!
2012.10.09
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

りんはね、元々まあスリムなんだけどさ、ここ数年でガリガリの域に。
でも痩せた以外はなーんにも変わりないんだよね。
ふうはね、かなりのヴーデーさんよ( ̄▽ ̄)腹とかまぢヤバイ。飼い主に似て。キィ

猫族は、近くにあるもの何でもクンカクンカする生き物なのよん!^^
2012.10.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1515-ad02350c