やっと撮れた


.08 2012 成長記録(弟) comment(8) trackback(0)

http://youtu.be/M4mjbFCD5UY








iPhoneから送信

あちゃ
わお、あっちゅんすごいねー!
しーもね、昨日歩いたのよ。んで動画昨日UPしたの。偶然!

かろうじてあっちゅに越されなかった(笑)
しかも今日はけっこう歩数も伸ばしてスタスタ歩いてます。

今度の土曜日ふたりのあんよ見れるかな(≧∇≦)ワクワク。
2012.10.08
怪人
・・・・(絶賛萌え死に中。)
2012.10.08
takizaki
え~!あっちゅんもう歩いてるよ!
1歳前でしょ、早い~!

ぴかりんが歩いたのは、1歳3ヶ月。周りの子がどんどん
歩き出す横で、のんびり座っていたっけ…。

もう来月には走っていそうなあっちゅん。
そろそろ抱っこ紐もいらなくなる…かな!?
2012.10.09
Sandie
あんよ(撮影?)おめでとう!あっという間に歩き出すね~( ̄^ ̄)ゞ
2012.10.09
ふうりんちゃ
>あちゃ

見たよー!
しーの方が足取りがシッカリしてる!あちゅんはまだまだヨロヨロだからね。
一緒に散歩できる日も近い?!
しーは歩き始めたら後は早い気がするよ。来週あたり走ってるんでない?w

土曜日、楽しみだわん。
2012.10.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぐふふ。ありがとございますーw
親も満面のドヤ顔がたまらんすwww
2012.10.09
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

早いよね〜
ちゅー兄はぴかりんより更に遅い1歳4ヶ月だったよ。
やっぱ体がデカイとね^^;
抱っこ紐は…うーん、おそらくまだまだ当分必要かと( ̄▽ ̄;)
2012.10.09
ふうりんちゃ
>sandieさん

協力者(ダンナ)のお陰でやっと撮れましたわ〜
いままで1人で立っちさせて慌ててiPhone構えて…とやってたので。笑
2012.10.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1516-e798c5f1