運動会!


.13 2012 保育園 comment(0) trackback(0)

爽やかな秋晴れだった今日は、保育園の運動会!

あっちゅん、



じいちゃんの膝の上や、



ばーちゃんの膝の間で終始おとなしく、ひとり遊びしたり競技に見入ったり
途中ばーちゃんの膝の上でお昼寝も。


あっちゅんの出番は1番最初だけ。
かたや兄ちゃんは午後の最後まで出番いっぱい。

きっと飽きちゃってグズグズで大変だろうな~と覚悟してたのだが…

抱っこ紐どころか母の抱っこの必要もまったくなし
一度もグズらず、眠くなったら寝て、お弁当(レトルト離乳食)もご機嫌で良く食べ、動き回ったりする事もなく、本当にほぼずっとばーちゃんの膝の間でちんまり座って静か~にマーッタリ。
まるで日向ぼっこしてるおじいさんのようだったよ

おかげで存分に、兄ちゃんの写真が撮れただよ

相変わらず手のかからないあっちゅんに感謝!



さて、そんなあっちゅんの初めての運動会の様子と、ちゅー兄の保育園最後の運動会の様子はまた来週にでも改めて。

本日撮った写真の数、535枚…長期連載になる予感




しーも見に来てくれたよ♪





iPhoneから送信

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1520-68059dfc