運動会2012 番外編


.21 2012 保育園 comment(4) trackback(0)

今週の絵画指導でちゅー兄ちゃんが描いた絵

undokaif_02.jpg
『たけのぼり』

右側の黒い人はかーちゃんで、笑い過ぎて喉ちんこが見えてるのだそーな


undokaif_01.jpg
(運動会当日の朝撮った写真を発見)



以上、長々続いた今年の運動会日記、おしまい!





takizaki
またまた一気読み~!
いやーいい運動会だったねぇ(^^
年長さんの組体操、ぴかりんの園でもやるんだけど、
年中・年少さんとはやらないから、さらに感動!だったよ。

私も運動会レポまとめたいなぁ。
でも時間が~(涙)
2012.10.21
怪人
の・・・のどちXこ・・・(笑い死に)
↑(のど△んこ)って投稿しようとしたら弾かれた。
2012.10.22
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

うん、ほーーーんといい運動会だった!
ぴかりんは来年だね〜泣いちゃうね〜きっと…takizakiちゃんより相方さんが…きっと。笑
相変わらず忙しいのね、がんばれ!!!
2012.10.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

私も一瞬フセ字にした方がいいのかしら…と迷ったけど、フセ字にするほうがむしろヘンだよな、と思って普通に書きました( ̄▽ ̄)
わーるどわいどうぇぶな世界で、この単語を打つこ機会があるなんて思ってもみませんでした。www
2012.10.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1528-cf6a9273