りぼんちゃんの苦悩


.27 2012 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


こんにちは。
私、ぺんぎんのりぼんちゃんです。

去年お兄ちゃんに見初められて以来、いまだ並々ならぬ寵愛を受けています


…が、実は…



お兄ちゃんの居ないところで私…



酷い目に遭ってます

お兄ちゃん、たすけてーーー



iPhoneからの送信

怪人
怪人の寵愛を受けていたウチのペンギンベビーも、ジャックに奪われヨダレでマーキングされて久しいわ。
そのうちほのかにゴミのにおいがしてくるよ。
可愛いものの宿命よ。りぼんちゃん耐えるのじゃ。
2012.10.27
ちい
そのうちちゅーちゃんが、りぼんちゃんあっくんの匂いがする…とか言い出しそう(*^_^*)

そしてそして遅ればせながら、あっくんお誕生おめでとうございますー!!
ほんとにほんとに早いですよね。
お利口さんでかわいいあっくん、赤ちゃん卒業!!
謎の透明の服のお着替え…ちゅー兄もかわゆ〜!
2012.10.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

ゴミのにおい!!!
…りぼんちゃんにはもうひとつ耐えてもらって、マメに洗濯機行ってもらおう…(^◇^;)
2012.10.28
ふうりんちゃ
>ちいちゃん

ありがとう!!!
もう、ほーんとあっという間!!!
誕生日からまだ1週間もたってないのにまたここ数日で成長してる気がするよ…( ̄◇ ̄;)母さん、ついていけません…
お利口さんというか…なんかね、ものっすごくキカンボウになる予感がヒシヒシとするよ。。。( ̄▽ ̄;)

りぼんちゃん、あっちゅん臭に包まれる前に洗濯機行ってもらうぜ!
2012.10.28
takizaki
ぷぷぷ。りぼんちゃん受難の日々ね。
ちゅー兄が帰ってきたら、可愛がってもらうんだよ~!
2012.10.29
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

あっちゅの方が先に寝るのでその時にベッドでやられるりぼんちゃんヨ^^;
ちゅー兄が寝る時には抱きしめられて寝てるので、ほんの少しの辛抱さ。笑
2012.10.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1536-d1e4d51d