39


.09 2012 母の日記 comment(8) trackback(0)


本日、母ことワタクシ、ついに三十路最後の歳に突入なり



サンキューの歳。
目標は、いつも感謝の心を忘れずに。だな。(いま思いついた)



健康に感謝、可愛い息子達に感謝、優しいとーちゃんに感謝、元気な両親に感謝、大好きな友人達に感謝…etc.etc.…みんなに感謝!




YママからSちゃんのメッセージカード付きの可愛いお花を頂いて嬉し



ちなみに、ちゅー兄さんに今日かーちゃん誕生日だよ?と言うと、
『オレ、かーちゃんに なにあげるか かんがえてるうちに、いつのまにか たんじょうびになっちゃったんだよ…
だそうで。

…ま、いいけどね





iPhoneから送信

怪人
さんきゅーの歳、おめでとうございます。
まだ30代なんだ・・・・若いわね(フッ)
ちゅーちゃん、その言い訳はナイス。
ウチのダンナは素直に「忘れてた」って言うわよ。
2012.11.10
takizaki
はぴばすでー!
ふうりんちゃんのこれからの一年、きっと周りにも感謝される年になるよ!
(普段からもそうだけどネ)
ちゅー兄、可愛いねぇ。そんなこと言われたら、逆に何かあげたくなっちゃうYO!
ケーキもおいしそう!お花も綺麗!たのしいバースデーナイトだったかな?

おめでと~!
2012.11.10
himadam
おめでとうございます!
ケーキがロマンチックで素敵。
お花も可愛いね。
30代、最後まで謳歌しましょう~!!
2012.11.10
ムラカミ
はっぴはっぴはぴばーすでーーーーい!!
(まいんちゃん+鴻上会長の合わせ技)
おめでとうおめでとう。
サンキューの歳、素敵な一年になりますように♪
2012.11.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

若い…キャハ♪
ありがとうございますっ!

ほんっと、今からそんな言い訳してて、将来どーなっちゃうんでしょ。
2012.11.12
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ありがとーん!
いやー感謝…されるようなことできればいいけどね^^;
感謝されなくても恨まれるようなことはしないようにしなきゃね。ハハハ。
ちゅー兄、か、かわいいかい?鬼母の私はケッと思ったけどね。笑
2012.11.12
ふうりんちゃ
>マダム

ありがとーん♪
ケーキね、結構有名なとこで買って来てもらったらデコも素敵だったわ〜
うんうん、謳歌謳歌!
2012.11.12
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ぶはははははw
バッチリ、まいんの声と鴻上会長の声で脳内再生されたよ!ありがとうありがとう!
2012.11.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1550-e3f538ff