蠍座誕生会


.10 2012 母の日記 comment(2) trackback(0)


今日はいつもの近所の一軒家レストランで、蠍座の誕生日会!

結婚式以外じゃ見たことないような、巨大な豪華2段ケーキがお目見え
ナオちゃん、本当にありがと~

兄ちゃんクラスには、ママや兄弟関係も併せて11月生まれが多くて、今日お祝いしてもらったのは6人。
ホントは来れなかった子もいれたら9人!

しかもその中に、ワタクシと同じ9日生まれが何と3人も!



4歳・6歳・9歳・31歳にまぎれて、さんじゅうきゅうさいまでお祝いしてもらっちゃって…ほんとスイマセン( ̄▽ ̄)



あ~楽し&美味しかったーーー


Rママ、Kちゃんママ、素敵なプレゼント、ありがとう!!!





iPhoneから送信

怪人
うおーこれは豪勢だ。
二段ケーキ・・・に見えないけどおいしそうだ!
皆でワイワイ祝うの楽しいし嬉しいですね。
(自分が一番年上でもね・・・)
2012.11.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

たしかに2段にみえませんな^^;
チョコのデコがすごくて。(パティシエが興に乗って、+3000円分のチョコをサービスで乗せてくれたらしい!)
うんうん、自分が一番上…それも断トツで…でも嬉しいっす^^
2012.11.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1551-98a5ff3e