兄ちゃんからのプレゼント


.11 2012 母の日記 comment(6) trackback(0)
画家を志すちゅー兄さんからの誕生日プレゼントは、



もちろん絵!

敢えてのモノクロだそーで(本当は色鉛筆出すのが面倒だったっぽいが)、家族で散歩中の絵なんだそーな。

頭上の波線は電気だそーで(各家にアンテナが)、何ととーちゃんの頭にビリビリきちゃってるんだって


お得意のちゅー兄ワールド全開な、楽しい絵をありがとう!





iPhoneから送信

かずひと
おお、誕生日を盛大に祝ってもらえてるじゃないですか。
いーなー。楽しそうな誕生日で何よりですね。

毎年父の日と誕生日が1週間くらいしか離れていないので、
あんまり祝えてもらえてない・・・いいんですけどね。
2012.11.11
takizaki
アハハ!なんでとーちゃんは電気ショックの刑なのか(笑)

お祝い楽しそう!ケーキもゴージャスだねぇ。
ふうりんちゃん、うちの母と誕生日一緒なんだよね。
改めて、おめでとー!
2012.11.12
怪人
と、とうちゃん可哀相・・・(汗)
皆大股で散歩なのね。
2012.11.12
ふうりんちゃ
>かずひとさん

今年はほんと盛大に祝っていただきまして。他所様から(笑)
そんかわり、家族からはかなり地味な感じで。
(ダンナに頼んで買って来てもらったケーキと、長男のこの絵と、とってつけたような「おめでとう」。。。苦笑)

父の日と誕生日が近かったら…そりゃ私でも省略するな(笑
さだめと思って諦めましょう( ̄▽ ̄)
2012.11.12
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ありがとね〜♪

たぶん真相はね、調子良くナミナミ書いてたらとーちゃんの頭の上にも書いちゃった、ってことだと思うよ。笑

ケーキ、39年間で一番ゴージャスだったわよ〜笑
そっか!takizaki母と一緒だったよね!
お母様、おめでとうございます!!!!
2012.11.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

大股だし、あっちゅんはなんかカゲロウみたいだし、、、www
でもちゅー兄の絵はちゃんと歩いてる感が出てて、親ばかながらなかなかイイネと思ったです^^
2012.11.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1552-5b222992