お買い物


.17 2012 おでかけ comment(4) trackback(0)
今日は、ばーちゃんと一緒にデパートへ。



まずは、大叔母えんとちゃんの働く高級ブランドショップにて…ダラダラ


他の売り場では、



あ:どれもいいねえまとめて買っちくれ!



さて、本日のお買い物の本命はコチラ、



ちゅー兄のランドセル!

ブルーだのブラック糸ブルーだのシルバーだの…最近では黄色か水色かキャメル色にするだのと長きに渡っていろいろ言っていた兄ちゃん

結局最終的に本人が選んだのは、落ち着いた焦げ茶色。
その後やっぱりムラサキがいいとか言い出して揉めそうになったが

で、これが………"天使のはね"の最高級シリーズで、結構なお値段で…

太っ腹なスポンサーがいて良かったねえ
じーちゃん&ばーちゃん、ありがとう!!!




こちら只今予約生産中だそうで、手元に届くのは3月とのこと。

そりゃあもう待ち遠しくてたまらない兄ちゃんなのであった





iPhoneから送信

怪人
最近ってランドセル色んな色があるんだね。
ワタシが子供の頃は女の子は赤、男の子は黒で、赤でも少しだけ濃さが違ったりしたら苛められたりしていたわ・・・。
はっ、いかんいかんこんな暗い話題。
ちゅー兄の学校生活が楽しいことを祈ってますよ!
2012.11.18
かずひと
こげ茶ランドセル、やっぱり落ち着いた色が一番ですよね。
うちも長男次男とも黒系。(ていうか次男のは買ってもらったらしいけどまだ届いてないから見てない。)
6年間も使うものだから飽きの来ないのがいいですよね。
2012.11.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとにねえ、昭和の小学生は黒と赤以外は考えられなかったですよね〜
茶色とかって私立のいいとこの学校ってイメージ( ̄▽ ̄)
まあでも親的にはみんなきっと、無難な色を選ばせるだろうなあ。
2012.11.18
ふうりんちゃ
>かずひとさん

やっぱり黒がイチバンですよね。
私もずーーーっと黒にしろと言い続けてましたが、まあほんとに暗いところじゃ黒に見えるくらいの焦げ茶だったのでヨシとしました。
それにしても、女の子モノはみんな可愛いステッチやハートのキラキラや型押し、男の子のは錨だの獅子だのの鋲が打ってあって、最近のはほんとオシャレですよね〜
2012.11.18

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1556-8521f2db