ディズニーランド おまけ


.18 2012 ディズニー comment(4) trackback(0)


ちゅー兄さん、先週の絵画指導で描いたのは、ディズニーランドで乗ったカヌー!

『オレ、画家になりたいから一生懸命描いた!』
んだそーな





iPhoneから送信

怪人
楽しさがよく伝わってまいります。
よくできました(ハナマル)。
2012.11.19
takizaki
一気読み~!
ディズニーも誕生日パーチーもデパートも楽しそ☆
うちは、ようやっと七五三のお参りが終わったよ~。
写真はまだ(汗)

なんかね~、まだまだ平日時間がうまく取れないよ。
チョホホ。
2012.11.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありがとございますー
突っ込みどころは満載ですが、なかなかよく描けてると思いますです。(親ばか)
2012.11.19
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

忙しいところありがとね〜ん^^
そっか!ぴかりん七五三だ!ウチは去年、丁度次男坊出産だったけな…(懐
スーツ?袴?写真できたら是非是非みせてね!!!
2012.11.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1558-82e5cc44