ニャンズとあっちゅん


.19 2012 弟日々録 comment(4) trackback(0)




















iPhoneから送信

怪人
お気の毒・・・
あと数年すれば興味も移るから、頑張れ猫さんたち!
(猫「数年ももつかー!!」)
2012.11.20
ムラカミ
ぐふふふふ、乳幼児と動物ってなんでこんなに微笑ましいんだろうねえ。
ニャンズにとっては大変迷惑かもしれませぬが…。
いやしかし、あっちゅん本当にスラッとしたよ!
たしかにお腹ぽっこりちゃんじゃないから余計にそう見えるのかな。
いまだにスーパーお腹ぽっこりちゃん(最近さらにちょっと太った)な娘の方がよっぽど幼児体型よ!
↓ちゅーちゃんランドセルかっこいい!
いいなあ、ランドセル…ぶつぶつ。
2012.11.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

猫さん達ね、あと10年くらい頑張って生きてほしい!
ので、まああとほんの数年耐えておくれ〜^^;
2012.11.20
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

次男坊、ちょっと前までゴハンイヤイヤであんまり食べなかったんだけど(最近離乳食段階アップしたら俄然食べるように)、昨日の保育園の身体測定結果みたら、先月10.3kg→9.8kgに減ってたよ!(汗
このちっささで500g減るって、大人だったら3kg減っちゃったくらいかな?!
ま、ここのとこモリモリ食べてるからこの先また増えそうだけど!
モ子っち、いいのよいいのよ、ちっこいうちはポッコリちゃんがたまらんのよ!

そっか、モコ小はランドセルないっていってたもんね。。。
自主的にランドセル登校してしまえ!w
2012.11.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1559-adb9046a