オオカミこびと


.22 2012 兄日々録 comment(4) trackback(0)
ブログの兄ちゃんネタ、オモロイ!と思ったのがあると忘れないように、iPhoneのメモ機能に簡単にメモしておく。

10月くらい~誕生日だの保育園行事だの何やかんやと書くこと多くてネタに困らなかったし、兄ちゃんも特にオモロイこと言わなかったので、メモを全然開いてなかったのだけど…

久々に開いたら。



起きる時くるっと……ああ、あれか。(たいしたことじゃないのでまた今度)

で、そうそう、このネタ!扇風機にオオカミの小人!!!

…と言っても詳細は忘れちゃったけど( ̄▽ ̄;)…

まだ暑かった頃、保育園から帰って洗面所で手を洗ったりしてる時だったな。

兄ちゃんが神妙な顔をして、

『かーちゃん、オレ、今日、保育園の扇風機の上に、これくらい(親指と人差し指で輪っかを作って)の、オオカミが乗っかってるの見たんだよ。体よりも顔が大きくて怖い顔だった…』

と、打ち明けてくれたのは、よーく覚えている

それでそのあとどーしたとかはスッカリ忘れてしまったが



一体何だったんだろうねえ、兄ちゃん。

また見られるといいね





iPhoneから送信

ムラカミ
あはは、私もよくメモしておくよー。
簡潔に書きすぎててあとから見ても元ネタをさっぱり思い出せない時ってない?
あとはその時は面白いと思ってたんだけど、あとから考えると、絵にしにくかったり状況説明しにくかったりそもそもそんなに面白くなかったり…とボツになることも多いわね。
扇風機のオオカミ…ぷぷぷ、今はどこにいるかしらねえ。
2012.11.23
怪人
オオカミのコビト・・・
なんかの虫(蛾とか)がとまってたのを寝ぼけ眼で見間違えたんじゃないかなー?
それとも本当に小人だったのかしら。でもなんでオオカミ?
2012.11.23
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

あああ、あるあるあるある。
ひと言メモでなんのこっちゃとか、イザ書こうとしたら…あれ?文字にすると微妙じゃね?みたいなのとかねえ(^◇^;)
そしてミニ狼、昨日息子にもう一度確認してみようと思ってたのにスッカリ忘れてる私…
2012.11.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

なんか謎が多いですが、今日も何かスーパーで毛むくじゃらで鼻がない何かを見たとか見ないとかそんなこと言ってた…(^◇^;)
なんでしょね、なぜ獣系なんだ?!w
2012.11.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1562-9260cde9