1歳1ヶ月


.23 2012 成長記録(弟) comment(2) trackback(0)
あっちゅん、1歳の誕生日を迎えてから今日で早ひと月!



ぽてぽてとペンギンそっくりの動きで自由気ままに歩き回り、だんだんと知恵もついてきてイタズラ三昧の日々。
いろんなことがわかるようになってきて、自己主張も徐々に増えてきてた

でも同時に、拙いながらも様々なジェスチャーを覚えはじめて少ーしずつコミュニケーションがとれるようになり、まさに可愛い真っ盛り



ああー………ずっとこのまま赤ちゃんでいればいいのに!




なんてね





iPhoneから送信

怪人
そうなのよ~
ずーっとふよふよほわほわの今のままでいてくれたらいいのにね~
でもオムツは外れて欲しい。
2012.11.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

がはは、ほんと、オムツははずれてほしいですな。
あ、でもオムツでモコモコのお尻もまたカワユイのだけど…( ̄▽ ̄)
2012.11.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1564-649cccc5