帽子


.02 2012 弟日々録 comment(6) trackback(0)


どーーーしても、



でも、どーーーしても被れない





ちなみにコレ、今日お下がりで頂いて、兄ちゃんが被ったのはこれより少し前にほんの一瞬だけ。

普段から帽子なんてほとんど被ってないし…これが頭に被るモノだって、一瞬だったのによく見てたねえ


この先どんどん兄ちゃんの真似っ子したがるようになるんだろうな~





iPhoneから送信

ムラカミ
かわいい♪
うちも、息子も娘も父の帽子かぶりたがってよくやってたなあ。
お父さんの帽子…おっさんくさいから母的にはやめてもらいたかったけど…よよよ。
バーバのアドベントカレンダーかわいい〜!
毎年毎年今年こそは導入をと思うんだけど、気づくといつもその時を逃しちゃうんだよね、アドベントカレンダー…。
2012.12.03
takizaki
あったかそうな帽子だね~!
そしてあっちゅん、すごい情報吸収力!
こうしてグングン成長してくんだなぁ。

手袋する日も近いかもね(^^
ぴかりん、一時保育で使ってた手袋、まだ使ってるよ。
大分上手になりました。ナハハ。
2012.12.03
怪人
帰ってきました~。
あっくん可愛すぎ。
旅の疲れも吹っ飛ぶってーもんだ。
2012.12.03
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

必死で被ろうとしてるんだけど,逆さまだったり全然アタマに乗っかってなかったり…
めちゃ可愛かったよw(親ばか)
とーちゃんの帽子は、、、うん、ヤダね^^;
アドベントカレンダー、ソニプラに売ってたよーん
2012.12.03
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

あったかそうに見えて、本体部分は普通の布だった。笑
ねえ、ほんと、こうして周りの真似してどんどん成長してくんだよね〜
手袋、上手になったってことは五本指?
ウチのちゅー兄さんも自分で5本指できるようになったのは去年だよたしか^^
2012.12.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

おかえりなさいましーーーーっ
むふふ、なごんでいただけて良かったっすw
2012.12.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1573-2666e48c