バイバイ記念日


.12 2012 弟日々録 comment(4) trackback(0)
IMGP3509.jpg

あっちゅん、既に「バイバイ」はとっくにマスター済みなのだが、
(この絵文字の様に手を振るんじゃなくて、腕ごと左右に動かすって感じだが)


何故か、朝に母と保育園でお別れする時には絶対にバイバイしてくれなかった。

あっちゅんバイバ〜イと手を振っても、ただニヤニヤ笑ってたり、時には遊びに夢中でチラ見だけだったりで、かたくなな迄にバイバイはしてくれなかったのだ。
(と言っても別れるのが嫌だとかグズるとかは全くなく、むしろ進んで先生の方へ行って遊びだす毎日。)

他の場面や他の人にはしてるのにな。



それが今朝。

大きく腕ごと振って、ニッコニコで、こちらをまっすぐ見て、



…些細なコトだけど、何だかとっても嬉しい朝だったのであった





怪人
う、嬉しいねえ。私まで嬉しくなっちゃう。
髪のびたねー。
2012.12.12
ムラカミ
ほんとだ!髪のびたねえ。
この頃の子って増えずに伸びるよね。
それがまたかわゆい。
バイバイ記念日おめでとう!
これはほんとにじーんと嬉しくなっちゃうね。
2012.12.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

そしてそれからバイバイブーム到来で、昨日からお迎えに行ってもバイバイされてます( ̄▽ ̄)
髪、増えないけど伸びてます…(^◇^;)
2012.12.13
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

うんうん、じーんときたよ(^_^)
髪、ほんと伸びるのに増えないねえ…
ま、兄さんも…つーか私もそうだったので別に気にしてないけどさ( ̄▽ ̄)
でもしょっちゅうあちこちに頭ぶつけてるから、防護のために早く増えてほしいわ(^◇^;)
2012.12.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1584-651c7bb8