おそーじ


.19 2012 弟日々録 comment(4) trackback(0)

あっちゅん、最近部屋のおそーじしてくれマス

20121219_02.jpg

…ってもちろん本人、掃除してるつもりなんて全くなく、ただの真似っこ。

20121219_01.jpg

真似っこダイスキ&スイスイ進むのが面白いらしく、結構ちゃんとやってくれる




ちなみにコレ、兄ちゃんが2歳になったばかりの頃買ったモノちっちゃ!

いまやすっかり兄ちゃんは大人用…というか普通サイズのでも扱えるように。成長だな〜










トゥデイズニャンズ茶太郎
20121219_03.jpg





怪人
うわー、ちゅー兄がこんなにちっちゃかったんだ!(当たり前か)
小さな子供って、できないときはやりたがるくせに、できるようになるとやってくれないのよね、お手伝い。
2012.12.19
ムラカミ
ほーんと、こどもって真似っこ大好きだよねー。
うちも掃除機かけてると寄ってきてやらせろってうるさい。
そのくせルンバは怖がって大泣き。
掃除ができないすすまない…。
ワイパー系の掃除器具は連れ合いが持ち手を短くしてこども用にしてくれてるんだけどさ、掃除機は…ねえ?
チビちゅー兄かわえええええ!!
2012.12.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

ホントにねえ、こんなちっちゃかったのにねえ…(遠い目
そーそーそーそー!ほんとそー!兄ちゃん、最近じゃ頼んだってちっともお手伝いしてくれませんわ…チッ
2012.12.20
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

掃除機さ、子供用のオモチャ買うべし!一応ちゃんと吸えるしね。
トイザラスで千円台で売ってたよたしか。
もちょっと出してもいいならアンパンマンのとか売ってるよ。これ↓
http://foolincha.blog36.fc2.com/blog-entry-87.html
更にもすこし出せるなら、ダイソンの子ども用のが売ってるよ!
ルンバ先生、ウチも欲しいぜー子どもより猫ズの反応の方がミモノだがwww
2012.12.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1591-065b540e